人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩


はじめの一歩_d0157704_18483390.jpg


「じぶんで!」の時期が来た次男君@2歳後半


はじめの一歩_d0157704_18492860.jpg

「うんしょ、うんしょ」


手を出したいけど…ガマンガマン、の親心。


はじめの一歩_d0157704_18504055.jpg

「できたー!」


おしい!後はかかとの位置合わせたら百点だね!
でもよく頑張ったね!【´▽`*】



はじめの一歩_d0157704_1852958.jpg

「すごいでしょ?」



うんうん♪こうやってどんどん自分で出来る事が増えていくんだね。

今日は頑張って上着のポロシャツを着たんですが
みごとに前後ろ(笑)

あまりの不自然さに怒っておりましたヾ【´▽`;】ゝ



それでも前なら全部ママがやってー!だった次男君が
自分でやろうとする姿はとっても嬉しく♪




おむつなんかはまだまだですが…
こんな成長をのんびり見守って行こうと思います【#´▽`#】









にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-06-26 18:57