d0157704_1717628.jpg



妖怪ダンボール坊主!


わー!……怖くない……。




d0157704_1718345.jpg



だれか拾ってください。


これって子供なら一度はやりません?




ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-05-01 17:20 | Comments(2)

みつけた!

d0157704_2131396.jpg



ちっちゃい春、見つけた!








d0157704_21315371.jpg

春は足元に広がってるよ!!!






ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-04-30 21:32 | Comments(2)

秘密基地

d0157704_1250545.jpg



伸びた植木の下を楽しそうにくぐる兄弟。

秘密基地ですって。



d0157704_12513369.jpg


すいませーん。おじゃましまーす♪



d0157704_12515235.jpg


はいはい。どうぞどうぞ。




d0157704_125282.jpg


それじゃ遠慮なく…。




子供の時に秘密基地を作って色々持ち込んで
遊んだのを思い出しました♪

「秘密」ってのが何だかくすぐったくて嬉しかったりした思い、


子供が思い出させてくれました。









ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-04-30 20:52 | Comments(2)

くるくる回るかな?

d0157704_1245231.jpg




区の施設で風車づくりを体験しました♪


保育園で覚えたはさみを一生懸命あやつり、ちょきちょきちょき………





d0157704_12452027.jpg



けど帰り道は風が強く、

必死で守ろうとした長男君はギュッと握った結果、こうなりました(汗)
色のセレクトもシワシワになりやすいしね。



でも、頑張った大作。

ハハはうれしい。



d0157704_12454622.jpg



これはハハが作ったもの。

頑張った長男君にプレゼントです!







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-04-30 20:52 | Comments(0)

シンクロ。

d0157704_12424885.jpg



ひさびさに平日にお休みの朝。

のんびり教育テレビを見るふたり。


おんなじかっこ。



d0157704_1243612.jpg




足の角度までばっちり。







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-04-30 14:12 | Comments(0)