初めてのショー



じっと見つめる視線のその先には…


d0157704_15462285.jpg




大道芸。



d0157704_15473794.jpg




定番ながら熟練された技から、
ドキドキさせられるようなちょっぴり危険な技まで。


d0157704_15505684.jpg



そんな中でも巧みな話術で笑いも忘れず。

観客と演者が一番近いショー。大道芸。




初めて見た子供達は…

d0157704_1557861.jpg






小さな手で皆と一緒に、一生懸命拍手していました。








d0157704_15581033.jpg





ねぇ、ねぇ、すごかったねぇ。








彼らの心に、何かが刻まれたようです。








日本ブログ村に参加しています♪
気に入ったらクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-05-23 16:03 | Comments(11)

やんちゃ坊主



d0157704_1821095.jpg



ひゃっほーい!




ブランコ写真ってローアングルで空に飛び出すような
素敵なショットを見ますが、

いかんせん住宅街でどーやっても不可能です…(泣)


なので、正面から真っ向勝負!



次男君が嬉しそうにしてるのでヨシとします♪





しかし、彼はその十分前に家を出た瞬間にゴロゴロっと派手にコケ、


d0157704_18271592.jpg



名誉の負傷を作ったのですが、

ブランコに乗ったら忘れちゃったみたいです【ノ*゜▽゜*】






実はこの公園の後、
保育園のクラスの父母会委員の集まりがあり、会合へ。


働くハハは土日も暇なし。貧乏暇なし。なのでありますヾ【´▽`;】ゝ



*********************************


午後はお友達が沢山うちに遊びに来てくれました♪



中には一歳直前の可愛い女の子も。


あこちゃんです☆


d0157704_18305514.jpg



うーん♪柔らかいほっぺ。小さいからだ。
赤ちゃんはやっぱりたまりません!!!【*^▽^*】



その澄んだ瞳で、じっと見つめられると、
何かを見透かされているようでドキッとします。



…え?秘密は特に無いですけど…(汗)






赤ちゃん、見るとすっごく欲しくなるよね。
三人目はないですけど~
だってまた男の子だったら…えらい大変じゃん(泣)




そんな私に同情クリックを♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-05-22 18:37 | Comments(7)

お祭りくいだおれ


d0157704_1913918.jpg



某日、近所で開催された区民館まつりへ。



出店がいっぱい!


朝ごはんを食べずにでてきたので
出店で食べる!食べる!


d0157704_1924843.jpg


…長男君、顔崩れてるよ(汗)


舞台で繰り広げられた迫力のある太鼓の演奏に泣き出した次男君も…


食べるとほら、このとーり!



d0157704_1943152.jpg



ごきげん♪




それにしても………



d0157704_195496.jpg



カキ氷はまだ早いと思う…ヾ【;´▽`A






この日はうす曇り。
上着も必要なのにカキ氷を食べたいと言って聞かない長男君。

頭痛くならないようにねー。









久々にドアップショットもいいじゃない☆
なんて思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-05-21 19:08 | Comments(7)

雨の登園♪



今日も雨。


いつもは自転車ですが、

今日はパパが車で保育園&会社まで送ってくれました。



d0157704_18211552.jpg




車の中でいつもよりちょっとのんびり。


こんな朝なら、雨もいいかも♪







ちなみに息子’sはお揃いの装備で準備万端!


d0157704_18272554.jpg



園庭を通ってお部屋に行くので結構濡れます。


なぜって………水溜りにわざわざ突進してゆくから………(汗)









ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-05-20 18:24 | Comments(9)

涙の理由



d0157704_16361338.jpg



頬を伝う涙のワケは?




d0157704_16374931.jpg

ねぇ、ここ登ってもいい?


d0157704_1638261.jpg

登りたいの……



と、言う訳で制止も聞かずにあっという間に登ろうとして

手に小さな木のトゲが刺さり……


ハハが必死で抜いた結果の涙だったわけです(汗)


それにしても抜けて良かったねヾ【´▽`;】ゝ




……もっとよく見て付いているべきでした……反省です……(泣)





-----------------------------------------------------------------



ちなみにここ、大桟橋という所。


d0157704_16441779.jpg



あれ?何かゆがんでる?


広角レンズでも魚眼でもございませぬ。



d0157704_16451767.jpg



こんな感じで不規則に整備された木のデッキの埠頭です♪

三半規管がちょっぴり狂いそうな面白い埠頭。
こちらも横浜へお越しの際はぜひ。







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by hahanoyasumijikan | 2010-05-19 16:58 | Comments(8)