次男君が一年間待機児童をして、

二歳児クラスから参加してきた運動会。




最初は、こんなに小さくて、
こんなにドキドキひやひやしたものですが…







d0157704_20315651.jpg







ついに、保育園最後の、運動会。











d0157704_20375681.jpg









年長ならではの主役もしっかりこなし…










d0157704_20365077.jpg







見せ場も作り、


(重量級なのに、意外と早くて周囲を驚かせてました(笑))









d0157704_20394586.jpg








お手伝いも頑張っておりました…(*´ェ`*)









d0157704_20401042.jpg







その成長に、ココロたっぷりの感動を貰いました。









次男君、かっこよかったぞ!


ありがとう(*・ω・*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2013-10-12 20:41 | Comments(11)







d0157704_2281473.jpg









気が付けば、秋。







更新も滞る中、あっという間に、秋。。。(汗)








d0157704_22102825.jpg







落ち葉の赤もいいですが、
彼岸花の赤には、毎年心動かされるのですよね♪








……っと撮ったはいいが、




更新せぬ間に、彼岸もとっくに終わっていて……(滝汗)









d0157704_2212599.jpg







改めてデータを見返して見ると、
やっぱり春でも秋でも、








花と男児は……イマイチ。

ヾ(;´▽`A``







ってか、明らかにヤラセだしね(笑)






d0157704_22142296.jpg







やはり、男の子フォトは、
こっちの方がしっくりくるわぁ( *´艸`)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)







更新が滞っておりましてすみませんヾ(;´▽`A``


実はワーキングマザー4年半、
次男君が一歳の頃から頑張ってきたのですが、

この度、体調と、やりたい事があるので



10月末で退職して

しばらくお家に入ることになりました♪




仕事が嫌で辞めたいと思ったことは数々ありますが、
今回はもっともっと先を見据えた上でのプラスの決断だったので
ここで決意して良かったな…っと思っております( ̄∀ ̄*)


さ、

写真活動も増やして行くぞー!!!
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2013-10-09 22:20 | Comments(9)