涼しくなったから、






d0157704_1991137.jpg








大好きなシャボン玉が……心置きなく出来る!!!










d0157704_19112384.jpg








ムチャクチャ楽しい!!!



らしいです(*≧∇≦*)













d0157704_19121866.jpg








秋が…来ましたなぁ♪









ただ今ちょっぴり闘病中♪
日常生活はこなしてますが、更新頻度が減ってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。


励ましポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-09-29 19:17 | Comments(7)






d0157704_20512844.jpg








色んな角度から撮ってみたんですが……

ブランコ写真ってすごく画にするのは難しいですよねヾ(;´▽`A``





憧れのハイジブランコ写真も、

未だ成功いたしておりませぬ(滝汗)








ばあば&次男君ショット♪
逆光ですが雰囲気は何だかお気に入り。

惜しいかな、次男君が笑顔だったらなぁ~












こんな穏やかな雰囲気のブランコタイムかと思いきや………






男の子兄弟は、常に競争。










実際は………





d0157704_2058112.jpg







「もっと押してー!!!」「こっちもーーー!」





に必死で応えるハハなのでありました( ̄Д ̄;Å)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










おまけ



今年も保育園の運動会の時期がやってきまして…

恒例の宿題、

運動会の万国旗に貼る「わが子の似顔絵」ってやつを
今年も頑張ってみましたよー☆


ちなみに、去年はコチラ、一昨年はコチラ








d0157704_2165293.jpg






はい。大好きなピカチューです(笑)





三年目ともなると、ただの似顔絵じゃ物足りなくなりました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-09-23 21:09 | Comments(7)

利害関係。







まだまだ暑かったりしますが、



自然は着実に秋になりつつありますねぇ~(*´ェ`*)







d0157704_19322150.jpg









そんな訳で、季節を少しでも感じるべく

今年も見に来ましたぞ!




キバナコスモス♪











d0157704_19333038.jpg

「んー……あんまり興味ない」









……ま、男の子だしそんなもんだわね( ´艸`)













d0157704_1935444.jpg










青空サッカーで楽しむ兄弟ですが……




ロケーションはちょっとハハが操作(笑)
だってねぇ、やっぱり写真撮りたいじゃない?







お互いが邪魔する事無く、好きな事を自由に♪
我が家はこの利害関係が成立しているのであります(*≧∇≦*)










しかし………









そんな平和なひと時が長続きしないのが、男の子兄弟。







気が付けば喧嘩をし出して、














d0157704_19383881.jpg











絶賛、いじけ中。



(´Д`A;



















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-09-19 19:39 | Comments(6)

流れるコドモ( ̄Д ̄;Å)






久々に親水公園へ♪




d0157704_194170.jpg







最近は親水公園は靴で入るのが常識なんですねぇ(´Д`A;)

小さいころは平気で裸足で入れていたのですが
足を怪我する子が多いので靴着用でお願いします、
って区の監視の方にアドバイスいただきました☆
……うんうん、確かにねぇ(。・△・)ゞ了解♪






かなり浅めの親水公園。

プール慣れした





年中&一年生には物足りないかなぁ…っと思いきや、








d0157704_1974628.jpg








……んーエンジョイしてますな( *´艸`)











d0157704_1975068.jpg








男の子兄弟、まぁ豪快なんです(笑)




最近益々撮るのに苦労しますです。はいヾ(;´▽`A``


……こうなったら白いレンズを買って、のんびり遠くから狙えば
一緒に走り回らなくて済むのかしらん……(笑)



って、旦那さんよろしく(*≧∇≦*)











それにしてもですね、次男君……





d0157704_19105140.jpg









その恰好で流れていくのは、


誤解を受けるので……ちょっと(ノ∀`;)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-09-15 19:11 | Comments(11)

かき氷の楽しみ方☆






とあるイベントの待ち時間♪


あまりの暑さに……定番のかき氷を購入。










d0157704_19211410.jpg

チチ:「ちょーだい。」

次男くん:「………だめ……。」









と、せめぎ合い(笑)



大人だって暑いのであります。。。(´Д`A;)














かき氷といえば!!!



d0157704_19233021.jpg

「んべ。」








これはもはや定番でございますが……











d0157704_19241668.jpg

「ずるずるずるーーーーー。」







かき氷で二刀流は、初めて拝見しました( ̄Д ̄;Å)














……あれですかね、最近カフェで流行の二本のストローですかね……(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-09-07 19:34 | Comments(10)

怪獣よりも、虫?







暑い中…また来てしまいました……(´Д`A;)





d0157704_1741354.jpg







東京ゲートブリッジ♪






実はこの日、パパさんが初怪獣見学だったので

我々は案内役( *´艸`)










d0157704_17421172.jpg





眺めのいいベストスポットに案内して

海にたたずむ母子♪






うーん♪いい雰囲気(*´ェ`*)









……っと思いつつ………











視線は足元。









d0157704_1744644.jpg







デカいフナ虫に夢中な子供達………(´Д`A;



そして、虫嫌いなハハ(≧w≦;)
子供離さず(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











  ☆おまけ☆



d0157704_17452931.jpg





シンクロ☆




何だかんだで見ている私は…怖いもの見たさ……ですかね(;・∀・)
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-09-02 17:47 | Comments(9)