この時は、横からお楽しみいただきました、顔出し看板♪







d0157704_18485418.jpg









さてさて、今回も相変わらず顔を出すわけですが…



















d0157704_184921100.jpg











切り口を変えてみました(笑)










……しかし……これはかなり怪しまれますので

良いパパ&ママは真似しない様に(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-31 18:50 | Comments(8)

ちょこっと寄り道♪












買い物帰りに、


ちょこっと寄り道。






d0157704_2046525.jpg








午後の神社。









日差しが暑いはずなのに、
木陰でひっそり涼しくて、しかも広いし、
公園みたいに混んでない(*´ェ`*)






何だか安心できるスポットとして

我が家では、買い物帰りにちょこっと寄ってく
恒例の休憩場所になっているのです☆







d0157704_2049110.jpg





遊ぶ前には、


これまた恒例、ご挨拶♪







特に信心深いという訳でも全く無いのですが
我が家の子供達はここに来ると必ず
「お参りしてからあそぼー!」っとせがみます。



…単にお賽銭入れたいだけかもですが(笑)






d0157704_20504369.jpg






そんな訳で、


広い境内を、兄弟二人占め♪










d0157704_20513849.jpg







おーきな樹が、見守ってます(*・ω・*








何だか落ち着く光景、落ち着くひと時でした♪










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-29 20:54 | Comments(12)







小学校初めての、運動会♪







d0157704_1315266.jpg








朝早くからお友達パパさん同士で場所取りし、
ハハは5時起きでせっせとお弁当!



午前中にささっと終っちゃう
保育園の運動会とは気合がちがいますぜい!
o((*・ω・*))o゙




撮影もいい場所確保の為に、早めに待機するぞっ!







……っと意気込んで臨んだのですが、
都内の小学校って一学年2クラスだし、
そんなに労せず撮影場所って確保できるのですねぇ……(´Д`A;)







小学校はひと学年4クラス、
中学以降は8クラス、10クラスが当たり前の
私の育った神奈川の田舎とは違うのねー…
それとも、少子化?場所によりけり?

席を取るにも、写真を撮るにも、
とにかく親は並んで苦労していたイメージが強いので
演目のひとつ前にちょいと行っても
それなりにいい場所で写真撮影が出来る環境で驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ







そんな訳で、


勘違いで気合入りまくりのハハですが…(笑)



長男君も小学校初めての運動会、気合入っておりましたよー!







先程の玉入れに…




d0157704_13342977.jpg





忍者に……







d0157704_1335787.jpg





50m走!











毎日ヘトヘトになって帰ってくるのは
慣れない学童のせいかと思ってましたが、
これだけの練習をしてたら当然かぁ…っと思いました(´Д`A;)








長男君!よくやりきった!!!



今日の君は、

ハハとチチの眼の中では


誰よりも輝いてかっこよく見えたぞ!!!








d0157704_13413343.jpg





疲れたけど、満足!




…の、笑顔でした☆











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










親の気合、子の気合の籠った写真、
撮りに撮ったり150枚(笑)



沢山のお友達が写ってしまうので掲載できませんが
親ばか満載、自己満足満載でした( ´艸`)
いいのよーこういう日は堂々と親ばかしててもー♪





ちなみに。



d0157704_13423974.jpg






待ってるこちらは、ちと退屈だった模様ヾ(;´▽`A``
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-28 13:44 | Comments(13)
















去年の10月。




保育園で最後の運動会をした訳ですが、






d0157704_18543758.jpg










あれから半年で、




本日、小学校の運動会デビューをする訳です☆











小学校の運動会、親も初体験。
ちょうどこの予約投稿がアップされる頃には
私はバタバタとお弁当を作り上げ、パパさんは場所取りをしている頃でしょう(笑)






長いレンズが欲しくなる、季節ですね(*≧∇≦*)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-27 07:30 | Comments(9)

いぢけ度









d0157704_8171920.jpg







今のところ、

イヂケ度、50%。

















説得を試みるも…



d0157704_8183627.jpg









100%、突入。












……交渉人ハハ、ミッション失敗であります( ̄Д ̄;Å)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-26 08:19 | Comments(10)

パソコン復活!!!






d0157704_19341039.jpg







土曜日に取りに来て、

水曜日に戻ってきましたYO!




☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆







あぁ…愛しのマイノートパソコンさん…(*´ェ`*)



おかえりなさいまし。










ブログの更新が出来ない生活は
やっぱり何だか物足りなく…ちょっと時間を持て余したりもして(笑)

写真と、このブログの読者様とのつながり、








私には必要不可欠なんですね♪









d0157704_19345377.jpg

「これからも、ガンガン行くぞー!!!」







ってなわけで、これからもよろしくお願いします(*´(エ)`*)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-23 19:37 | Comments(12)



d0157704_835664.jpg





曇りでかなり一瞬でしたが、



東京でも、
金環日食見られましたー!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





パソコン故障中なので携帯更新(*^^*)






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-21 08:02 | Comments(10)




d0157704_1893573.jpg





たまには、こんな感じもいいかも(*^^*)














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-20 18:06 | Comments(4)

公園なう

d0157704_1155233.jpg





お猿。







d0157704_1155317.jpg




お猿?(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-19 11:53 | Comments(10)

そういや本厄。

d0157704_22144345.jpg








買って半年のパソコン…




壊れました(;´Д`A




土曜日に修理に出して一週間かかります…
しばらくはiPhone更新ですね(^^;;










そういや本厄(>_<)


インフルに胃腸風邪で一家全滅に、
パソコン故障に、その他諸々…
色々ありすぎ(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-05-17 21:35 | Comments(11)