これだけ広い公園に来たら、
とりあえず体を動かさないと、損ですね!!!((´∀`*))






d0157704_18593991.jpg







フリスビーに♪












d0157704_19173611.jpg






サッカー♪













最後は……







d0157704_1923678.jpg

「ぐったり……」








やっぱり公園、広すぎたかぁ(笑)



…そして、半袖にすれば良かった…ねヾ(;´▽`A``














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










実は、ファインダーの向こう側のハハもまた、グッタリだったりします( ´艸`)
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-30 19:25 | Comments(12)







d0157704_1857382.jpg







連休二日目。
気持ちのいいお天気♪





新レンズの練習もしたくて

早速公園に繰り出した訳ですが……












d0157704_18572419.jpg

「遊ぶどー!!!」







やんちゃ兄弟を…











d0157704_1858494.jpg







こんなに広い公園に放牧したら……










d0157704_18592076.jpg






30mm単焦点、全く無意味!!!(笑)






……いやぁ…セレクトミスでした(ノ∀`;)








それでも頑張って一本で乗り切った私にポチッと応援願います(泣)





いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-29 19:01 | Comments(9)






d0157704_1857146.jpg







我が家の近くで、怪しい取引か!?














d0157704_18575079.jpg

「これ、重いんだけど…」







図書館の本!



しかも中には9冊!!!
(図鑑&私の借りた本含む(笑))






の、運び屋さんでした( ´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


ところで、買っちゃった……
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-28 19:02 | Comments(9)

野球姉弟♪







d0157704_18345618.jpg







弟、投げました!!!













d0157704_18351192.jpg









姉、これじゃ流石に打てません(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村












お友達と久々に会ってきました♪
*:.。(´∀`)。.:*


ママさんがアウトドア好きもあってか、
お子ちゃん達も野外スポーツが大好き♪


サッカーに野球に、沢山の遊び道具を持ってきてくれて、
我が家の息子達も一緒に、
…そしてハハ達も一緒に大盛り上がり!
いやぁ~楽しかった!!!






そして事務員ハハ…久々に運動しました(´Д`A;)




や、痩せたかなぁ(コラ)














……えっと……ところで……




d0157704_18523156.jpg






確実に当てようとしてますがね(笑)




カメラは死守!( *´艸`)
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-27 18:43 | Comments(9)

サッカー十人十色☆








d0157704_19294856.jpg






広ーい原っぱで放牧中。



彼らが始めたのはサッカー♪











d0157704_19311424.jpg






長男君は、狙い澄まして着実に蹴る慎重派♪








一方、次男君は、猪突猛進!どんとこい状態(笑)






なので………







d0157704_19335469.jpg







蹴ろうとして、

ボールを踏んづけてしまう光景が




しょっちゅう見られるのであります( *´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-24 19:36 | Comments(11)

あぜみち。







芝桜とも、そろそろお別れ♪






d0157704_18395479.jpg

「名残惜しゅうござりまする…」








なんて、ちょっと哀愁を感じている子供達の為に、





帰り道は別ルートで♪









d0157704_18415675.jpg

「ひゃっほー♪」









あぜみち!!!!!







ハハも産まれて初めての体験ですぞ!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

子供達が喜ぶのも無理はありませんです!
いやぁー、あがるわぁ♪


神奈川にもまだこんな光景があるんですね☆









d0157704_18451662.jpg

「たのしぃー♪」







普段は出来ない体験を、沢山沢山もらいました!



妹夫婦、そして母に感謝!!!
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-23 18:49 | Comments(9)

奇跡のシャボン玉







d0157704_1927957.jpg








沢山お花を観賞して、


沢山お弁当を食べた後は




腹ごなしの運動、ならぬ、腹ごなしのシャボン玉♪










d0157704_19273258.jpg








こちら子供チーム。



キラキラ綺麗なシャボン玉を見るのではなく、

何故か全力でシャボン玉と格闘するのであります……(泣)











d0157704_19293999.jpg







こちら大人チーム。




食べすぎたので、のんびりマッタリ(笑)





…もれなく私もこの横に座って、望遠で手抜き撮影をするのですが(´Д`A;)











こういう外遊びも、春になったから出来る事ですよね♪




なんて手抜き撮影をしながら見ていると……






偶然撮れた、奇跡の一枚!!!










d0157704_19321380.jpg








ミッキー型のシャボン玉!!!



Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ










連写した中の一枚でした。

何だか得した気分ですね~♪









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-22 19:34 | Comments(9)

舞い散る、花吹雪☆






d0157704_1817471.jpg







決して、

トイレを我慢してるわけでは、ありませぬ(笑)















d0157704_18172822.jpg

「ばっっっっ!!!」










桜吹雪、舞い散る♪









春限定の、天然花吹雪♪












少し前の写真ですが、こういう春を感じる写真って
癒されますねぇ~(*´ェ`*)


…って親ばか?(笑)






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-21 18:20 | Comments(9)

色鮮やかな、目的地!









はい、到着でっす!!!






d0157704_185609.jpg

「にん♪」








……って分からないですよね(A;´・ω・)アセアセ












それでは、こちら!






d0157704_18573814.jpg








一面の芝桜ですーーーー!!!


☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ヒャッホー










すごいでしょ?( *´艸`)



去年初めて見たんですけどね、
これまたほんとに一面見事に咲き誇って圧巻!
色のバリエーションも沢山あるのです♪







これだけ綺麗だと………







d0157704_1933442.jpg








カメラ女子なら、


とりあえず撮りまくるでしょーヾ(●´∀`●)ノ゛













そして、子供なら………





d0157704_1922443.jpg

「ドドドドド!!!!」








とりあえず、走るでしょ(笑)











……おかげさまで、子供と芝桜ショットがほとんど撮れませんでした(泣)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





ちなみにこちら、相模三川公園です~♪
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-18 19:08 | Comments(10)

行程。






目的地までの道のりだけど…






d0157704_1935338.jpg








ついついのんびり歩きたくなる、春の小道♪











d0157704_19362857.jpg










時に、振り返ってみたり、


(お!見返り美男子(笑)肩ずっこけてますぞー)
















d0157704_19373269.jpg










時に、遊んでみたりもしながら…

(オトメン、参上♪)
















d0157704_19383385.jpg








目的地までは、あと少し!!!





さてさて、一体何が待っているのでしょう~(*´ェ`*)












明日に続く☆








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2012-04-17 19:40 | Comments(7)