<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆ハハ達の休み時間☆






d0157704_19102362.jpg

「ママたち、楽しそうだよ!」








保育園ハハ達の、飲み会…もとい、交流会(笑)












働くママさん、
たまにはストレス発散もいいよね~【*´▽`*】














応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





週末に、とある打ち上げに参加しました!

最近のマンションのパーティールームすごすぎ!
子供のおもちゃも沢山置いてあって広くて
子供たちが遊んでいるのを見ながら母達は打ち上げ~♪
キッズカフェみたいです☆



あぁ~楽しかったぁ~【´▽`*】







一方、二週間の母子家庭生活も半ばにさしかかり、
ちょっと疲れの出始めた私(汗)
パパの有り難さを改めて感じる今日この頃なのであります……(泣)
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-30 19:28 | Comments(10)

聖地へ!GO!










キタ━━━━━━【゚∀゚】━━━━━━ !!!!!









d0157704_18511056.jpg

「いらっしゃいませ♪ご主人さまぁ~♪」









聖地、アキハバラ!














この日の目的は……





d0157704_1852654.jpg

「もちろん、これでしょ?」











……いや、違うの。
すごーく興味あるけど(笑)












この日はパパの本を探しに来たんです♪






d0157704_1856965.jpg

「YOU!買っちゃいなYO!」









ジャニさんか(笑)












いやぁ、買いません。
……古いレンズを査定してもらったりしたけどさぁ……ヾ【;´▽`A



5000円。



とりあえず持って帰ってきました。
シューン━━【´・ω・`】━━・・










ちなみにヨドバシでレンジャーキーのガチャ
しまくってきましたけどね(笑)
地元にあんまり無いのよー。
新しいキーを沢山ゲットしてきました☆









d0157704_190670.jpg

「さぁ、帰ろうか。」





こういう陸橋の下も秋葉原らしいよねぇ~♪











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-29 19:03 | Comments(11)





d0157704_20512348.jpg

「今日は僕が主役なのぉ~ん」







すごい顔ですね、まったくもーヾ【;´▽`A






次男君、今まで何度かランドやシーに来たのですが、
これまではとひと味もふた味も違うのであります!!!






それは!





d0157704_20541917.jpg

「みてみてぇ~【#´▽`#】」








………?何でしょう?








d0157704_2055916.jpg

「これ!」







知る人ぞ知る、「90センチ越えてるよ!」リストバンド!
(((【 *≧▽≦】ノノノ







乗り物で、身長制限があるものって結構多いのですよね~
最初の関門が90センチ、次が117センチ以上の乗り物が多いのです。


これをクリアできるか出来ないかで、
乗れる量が全然違うんですぞよ。





d0157704_2131558.jpg

「海風が俺を呼んでるぜ!」










どことなく、自信満々!?










さぁ、次男くん!
今まで乗ったこと無いもの、何に乗りたいかなー?









……









………












d0157704_2153199.jpg

「ぐぅ。」











ヾ【^▽^;】ゞ







さすが!ミスターマイペース!!!(爆)












どこでも眠れるマイペース次男君に
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








結局その後、
ストームライダーとか、子供用のジェットコースターとか
何気に満喫することができましたとさ☆
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-28 21:18 | Comments(12)

モデル………風!?





d0157704_18474097.jpg

「どう?」









お?ポーズですな♪










d0157704_1849499.jpg

「撮って撮って!」










写真慣れしてきたのかな。
最近自分で色々考えてシャッターチャンスを作ってくれます☆








お洒落女子カメラブロガーさん達の様な
キッズモデルみたいなお写真、
撮れる様になるのかしら……【#´▽`#】
皆ポージング上手だよねぇ~♪





っと夢見るハハですが………






d0157704_18524861.jpg

「どうだーーーっ!渾身のポーズだっっっ!」





何故に上向き、そして空気椅子ヾ【;´▽`A








………男の子は……いや、我が家の子供達は
やっぱり自然体が一番いいみたいですね(笑)












ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






今日からパパが二週間の出張。
しばしの母子家庭生活の始まりなのであります…ヾ【;´▽`A
やんちゃ二人抱えて一人で二週間……うはー(汗)



さてさて、これからご飯&お風呂。

これからが勝負だー!

がむばりますぜい。
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-27 19:08 | Comments(10)

麦わらの次男君☆






d0157704_198280.jpg

「海賊王に、俺はなるっ!」










……とは言っても………




d0157704_19105782.jpg

「えっさ!ほいさ!」







彼は下っ端なのであります(笑)









一生懸命働いて、船長目指してるんだもんね♪





……しかし……





d0157704_1912630.jpg

「捕まったーーーー!」








早速捕らわれの身ヾ【;´▽`A











ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-26 19:14 | Comments(13)

興味深々。






d0157704_16204633.jpg

「すみませーん、誰か居ますか~?」








d0157704_1622111.jpg

「あれ?お店じゃないのかなぁ…」








d0157704_16225436.jpg

「ピンポーン♪」








d0157704_162455.jpg

「…………開かない……。」







ですね(笑)









長男君、

町並みにも興味津々♪





通り過ぎるだけじゃなくて、
細かい景色も見て楽しむ、シーはそれが出来る所なのです【#´▽`#】


それにしても、隠れミッキー、見つからなかったなぁ~……







ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






いくつかのドアとか箱とか、
開くようになってたら面白いのにね~【#´▽`#】
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-25 16:32 | Comments(12)




ちょっとお出かけしました♪




d0157704_23102460.jpg






……って、ここはどこ?








d0157704_2311831.jpg






えぇ、南ヨーロッパまでちょっとぶらっと♪







 

d0157704_23133470.jpg







なーんて言ってみたい、
セレブに憧れる庶民なのであります(笑)








d0157704_23153538.jpg






ここまで見れば分かるかな?
そう。ディズニーシーでした~☆










d0157704_23164928.jpg

「来たかったんだー☆」









とある機会で格安入場券ゲット&夫婦共に平日休み!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い

(我が家のパパは三勤一休。私は土日祝日休み。
休みはなかなか合わないのであります…)




こんな好条件は今日しかないでしょ♪












というわけで、来た訳です~【#´▽`#】









子供たちには「頑張って働いてディズニーに行くお金を貯めるからね♪」
なんて言ってきたのですが、そろそろ半年なので…(汗)
前回はランドだったので、シーだぞ~☆☆☆








今回はなるたけほかの人が写り込まず
いつもの観光写真からは脱出した写真が撮りたい!【`▽´】g
を目標にして撮らせていただきました♪
年パスとか持っていたらしょっちゅう行ってこういう写真撮りまくるのになぁ~








数日はシー写真続きますが、ご容赦くださいまし~☆








もう少し時期が早ければhairprioriさんに会えたかしら(笑)

ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-24 23:23 | Comments(13)

漕げば漕ぐほど。







休日にサイクリング中、
新しく出来た公園に、偶然たどり着きました☆




d0157704_1921027.jpg








そこで子供たちががっつり食いついたのは







d0157704_19225935.jpg






ポンプ!?



汲み上げ式の井戸みたいなものですね♪







d0157704_19233949.jpg






ぐるーっと回って流れていきます♪








幸い、今回は水浴びには至りませんでした(笑)




d0157704_19305729.jpg






次男君、夢中で漕ぎまくる……ヾ【;´▽`A









暑い日に、熱い男を見守るのはひじょーに酷(笑)










ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








d0157704_19375512.jpg




お花もハハも、暑さでぐったりだよー。移動しようよー。。。(泣)
[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-23 19:42 | Comments(14)

憧れのあの人に…







会えた!







d0157704_196405.jpg








……人形ですがヾ【´▽`;】ゝ









ならば!


自らが海賊になればいいのだ!!!






d0157704_1993728.jpg










パイレーツ・オブ・長男君(笑)










…うーん…何かが足りない……ヒゲ?








いや、貫禄でしょ(笑)
ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-22 19:11 | Comments(15)

プチいたずら。





今度は三輪車で遊び始めましたぞ♪





d0157704_1955570.jpg







三輪車はすでに制覇した次男君。

一人で爆走する気満々!







一方、
面倒を見てあげたい長男君……


逃げようとする次男君……





攻防は続き…………




d0157704_19845100.jpg

ギュッ!









後輪に付いているロックをかけるいたずらヾ【;´▽`A












可愛さ余って憎さ百倍!?(笑)













まぁでも、



d0157704_19124995.jpg





次男君、



そこそこ喜んでるみたいだよヾ【´▽`;】ゝ














ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by hahanoyasumijikan | 2011-06-21 19:16 | Comments(10)