落ち葉バトル!!!





バトルはまだまだ続くのであります……




d0157704_20524655.jpg


「かめ〇め波ぁーーーーー!!!」







d0157704_20524496.jpg

ドッゴォォォォォンンン!!!
「ぐぅぁぁぁぁ!!!」





d0157704_20524423.jpg

「まだまだぁ!」





………楽しそうねヾ(;´▽`A``





ここでもバトルゴッコしてましたよ。
Tシャツの中までガッツリ落ち葉だらけですけどねぇ( ̄Д ̄;Å)
とはいえこういう遊びをしている時が一番いい表情してます。




もちろん
定番の落ち葉バサーフォトも今年も撮りましたよ♪



d0157704_20524561.jpg





ちょっとこなれ過ぎてて食傷気味(笑)



この位の時期から、これもこれもこれもこれも
(リンクしてます。お暇な方は懐かしんで(笑))
バサーを毎年やってきましたが、何故か飽きずにリクエストしてくる子供達。




d0157704_20524540.jpg








どうやら年末恒例行事みたいになってる様で( *´艸`)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by hairpriori at 2017-12-08 11:17
兄弟
いいですね
Commented by dosanko-mama at 2017-12-08 11:23
恒例行事になるよね♪
まだまだ、恒例行事は続きそう(*^。^*)
Commented by nyaoko550222 at 2017-12-08 16:28
これ、いいねーー\(^^)/
中学生になっても毎年やってそう♡
Commented by happynako at 2017-12-08 19:01
またまた上手い♪2枚目とか、タイミングバッチリ!
いろんなところでのバトル、これからも楽しみ~^^
Commented by pokapoka06 at 2017-12-09 09:27
凄くいい!!これなら毎年やって欲しいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
撮影のタイミングもバッチリ!!
私だと何回もお願いしそう(笑)今年子ども達と紅葉楽しめなかった( *¯ㅿ¯*)
Commented by sukishiki at 2017-12-09 17:17
なんか、去年でしたっけ?みんなでオフ会したの?
あの時も落ち葉でしたよね^^
かめはめ波〜!はいいですね!
Commented by soitto at 2017-12-10 10:37
こういうお写真、ふゆかさんの右に出るものいなさそう〜(笑) 完璧すぎて笑けます。
Commented by こしあん at 2017-12-11 16:49 x
年々進化していますね~。
2014年の落ち葉量が半端ありませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-12-07 21:07 | Comments(8)