空中バトル!!!






注)ドラゴンボールやONEPIECEの
バトル風景を想像しながらご覧ください。





d0157704_15484234.jpg


ドゴォォォン!!!
グハァッ!






d0157704_15484324.jpg


ハァーーーッッッ!!!!





d0157704_15484121.jpg


両サイドから
ドーーーーン!!!




d0157704_15484308.jpg


うぉりゃぁぁぁぁ!!!





………ヾ(;´▽`A``





一眼のシャッタースピードを知ったうえで
バトルシーンを再現する遊び……。。。
小学生男子の遊びって、面白い( ̄∀ ̄*)

実際にバトルしている訳では無いので
飛びあがってるだけ。
そんなに場所は食わないのであります。
ゆえに、日曜日の激混み遊具でも充分楽しめます♪

そして撮っている私達も大爆笑( *´艸`)










と言う事で、
ままちゃり号のおややちゃん&むすこっちと
お久しぶりに遊んできました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆







男子が集うと、なかなか面白いテンションになります( *´艸`)
気が付けば三人の楽しそうな様子に、
知らない子達も一緒に混ざっておりました(笑)




d0157704_15484297.jpg







それにしても、

……全力過ぎる我が子……( ̄Д ̄;Å)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by natsunana at 2017-11-30 16:12
今日の写真、どれも面白いしクオリティ高いしすごい!!
みた瞬間吹き出してしまった\(^o^)/
てか、最近息子くんたちますますノリノリな被写体やーん、撮ってて楽しそう(^^)
Commented by dosanko-mama at 2017-11-30 17:57
男子は、こうじゃなくちゃね♪(*^。^*)
混んでるのに、撮り方上手~~!!
次男君の方が、演技派なのかな?♪
Commented by みちこ at 2017-11-30 18:36 x
この公園を知っていて、何度か遊びにも行き、もちろんこの遊具でも遊びました。
が、女子はこんな楽しい事しません(笑)

メッチャのりのりじゃないですか!
今度やってもらうかなー。、、、無理かなー(笑)
Commented by happynako at 2017-11-30 18:48
撮る方も撮られる方も上手すぎ〜!
笑った〜(≧∇≦)
Commented by nyaoko550222 at 2017-11-30 18:55
男子ならではの元気良さ!
とっても素敵\(^^)/
いつまでもこのままでいてほしいなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-11-30 16:04 | Comments(5)