奥様達のやすみじかん  ~オフ報~



おそらく…
男子母は普段絶対に入る事の無い
インスタ映え、超カワユスなカフェに




集結したのは……





d0157704_00104281.jpg







「つなぐユメ」のdosanko-mamaさん

「しあわせ日和」のナコさん

「ココロハレ*」のcoco* さん






の四人で、主婦もとい女子会してきました*:.。(´∀`)。.:*





さーて、だれがどれでしょう(笑)
一番太いのが間違いなく私( *´艸`)






d0157704_00104364.jpg






dosanko-mamaさんが
声を掛けてくれて、
気の合うビール仲間がまた再会できました(笑)




ナコさんとcocoさんは初めましてですが
イメージ通りの可愛いママさんで
優しくて楽しすぎる――――!!!

って撮りまくってた私ですが……




顔出しは大人の事情で(笑)控えておきますゆえ…


あんな写真やこんな写真は
秘蔵にしておきます( ´艸`)







d0157704_00104212.jpg








撮る人を撮る人を撮る♪



傍から見たらかなり面白い光景だった事でしょう(笑)





d0157704_00104130.jpg






子供から少しだけ離れて、
女子になってお話と写真を楽しみまくる、
笑顔が絶えないホントに楽しいオフでしたーーー!!!
ちなみに二万歩以上歩いてました(笑)





皆さんホントにホントにありがとうね♪










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by soitto at 2017-11-11 01:45
撮る人を撮る人を撮る!(笑)
すごいカメラを持った4人の女子たち。
端からみたら何の集まりだ〜?ですよね^ ^
いいなー、私も撮る人を撮る人を撮る人を撮りたーい(笑)
皆さんお洒落で素敵ですねー。
Commented by muramasa at 2017-11-11 04:36 x
こういうオフ会も楽しそうでいいですねー^^
dosanko-mamaさんストロボ付きとはすごい(笑)
Commented by happynako at 2017-11-11 11:11
二万歩?!そんなに歩いたとは!
楽しい時間は過ぎるのが早かったけど、ホント会えて嬉しかった〜♡
ふゆかさんの写真見て、85㎜が欲しくなっちゃったよ(笑)
マイペースな私ですが、また遊んで下さ〜い(^o^)
Commented by nyaoko550222 at 2017-11-11 12:02
みなさん、おしゃれママでかわいい♡
また東京行きたいなー\(^^)/
Commented by みちこ at 2017-11-11 16:12 x
楽しそうですねー(^-^)/
立派なカメラがズラリ、、、。
圧巻です!
Commented by dosanko-mama at 2017-11-12 22:22
去年より、時間はだいぶ長かったけど、
ぜ~んぜん、たりなかったね~(^_^;)
いつか、必ずまた行くから、
また、遊んでね~~~!!!
Commented by グリンデル at 2017-11-12 23:21 x
素敵な関係ですね。
東京オフ、外苑の銀杏並木でしょうか・・・
お洒落なママさん達にぴったりのロケーションですね。
Commented by ゆうタロ at 2017-11-14 09:28 x
ひゃーみんなオシャレでかわいい^^
キラキラしてますね♥
女子トーク、時間たりなさそうですね♪
Commented by こしあん at 2017-11-14 10:58 x
いいですね~!うらやましい~!女子に生まれたかった!あ、違いますよ。あっちじゃないですよ。
しかし、なによりうらやましいのはカメラ友達がいること。
欲しいな~カメラ友達。
Commented by hairpriori at 2017-11-16 22:01
外苑ですか?

お話に花が咲いた
でしょうね
Commented by いまいま at 2017-11-19 06:32 x
あら、楽しそう♪
イチョウ並木で撮影なんて、そりゃ、殺るか、殺られるかの死闘ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-11-11 00:25 | Comments(11)