六年生の体育大会!


d0157704_20392456.jpg







区の地区十数校の六年生が集結する
体育大会がありました!



長男君は、50mハードル走。




事前に聞いてみたら
「運動得意じゃないから
走るのも早くないし、高跳び幅跳びも背が小さいから
これしかないかなぁ」…って。

そんな感じのスタンスで聞いていたので
なるほど、それなら何位でも構わないから
長男君なりの頑張りを応援しようかなーと思って
行ったのですが、





d0157704_20392416.jpg







驚きの予想外!Σ(・ω・ノ)ノ




突然のトップ争いに、むちゃくちゃ慌てて
普段はしない連写をしまくりました!(笑)







d0157704_20392527.jpg







運動全般が今まで全く得意では無かった長男君ですが
ダンスのおかげかなぁ…
自分のウエストより上の位置にあるハードルを
飛び越えて走る様子を見ていて感動しまくりました。







d0157704_20392445.jpg





多分…
長男君が一番になるのは、初めての体験♪
退場する後ろ姿に、自信が感じられた
物凄く意味のある競技会でした。










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-10-18 21:39
一位おめでとう👏
母としてこれは感動するよね。
中学では陸上部に入ったりして(^^)
Commented by グリンデル at 2017-10-18 22:41 x
最初の写真も長男くんですか。
であれば、是非是非。陸上部へ。
素晴らしいフォームだと思います。
Commented by みちこ at 2017-10-19 08:21 x
グッときました!
長男くんの冷静な自己分析。
そこに伴う実行力!!
スポーツっていいなぁ🎶
Commented by dosanko-mama at 2017-10-19 21:20
すご~~い!!!
1位おめでとう!!!
ハードル難しいのに、すごいね!!
Commented by sukishiki at 2017-10-21 10:45
すごいじゃないですかー!!
しかも6年生大会。
めちゃくちゃ感動したでしょうね!
子供って突然運動神経が芽生えるというか
急に成長していて驚きますよね。
本当におめでとう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-10-18 21:17 | Comments(5)