平日夜10時。






平日の夜10時。



男だらけの我が家は、自分の時間大事なので
それぞれ好きな事をする時間になるのですが…





d0157704_17081372.jpg







昼間に遊びたい長男君は
翌日の分の宿題を早めに片付けちゃう。
(一週間分の宿題を教えてくれる先生なんです)



次男君は……???






d0157704_17081224.jpg

「ぐぅ」






全力で遊びまくった彼は
大概、うたた寝ヾ(;´▽`A``




そして起こされて寝ぼけまくって
パパに怒られる。。。




布団に入った方が気持ちいいのにねぇ~( ̄Д ̄;Å)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by vbjaroma at 2017-10-15 19:30
こんばんは~!
大人の文化祭から、もうすぐ一年になるね♪
早いね~^^
ここ最近の、息子さん達の写真、拝見しながら「あれ?どんどん、ふゆかさんに似てきた?!」
特に、都民の日の一枚。
それに、凄く男の子らしさが増してきたね^^
kiko
Commented by natsunana at 2017-10-15 22:29
うちの2人と一緒・・・・^^;
コツコツタイプの上の子と、マイペースで寝るのが得意というところまで(笑)

10時でも起きてるなんてすごい!
私ですら、今日は遅いほうで毎日10時頃寝ちゃう^^;
Commented by bickepo at 2017-10-16 09:53
こんにちは!お二人ともとっても大きくなってお兄さんになりましたね(^u^)
うちのルンルンは女子なのか?と疑いたくなるような・・・自宅ではオッサンです・・・。
長男、次男と面白いように性格が違うんですね~!いつも子育ても楽しそうなふゆかさんが素敵です!
Commented by みちこ at 2017-10-16 15:37 x
自分時間!!大事!!!ほしい!!!(笑)
長男くん!!!えらい!!!
我が家の長女に見習ってほしい・・・。

我が家はどうなんでしょう??
マイペース長女と真面目次女・・・。と思っているのですが、、、
時には真面目長女とマイペース次女になるんですよね。難しい^^;;;
Commented by こしあん at 2017-10-16 15:59 x
長男くんえらいですね~!
うちは、2人とも後者タイプかな。
勉強の用意を広げ、その上にスマホを置き、動画を見、私の足音で素早く隠す!
の繰り返す日々です。トホホ。。
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 17:56
同じように育てても、性格も行動も、全然違うのはなんでなんでしょうね~?

長男君、優等生ですね~~!!
Commented by papacamera at 2017-10-18 19:16
我が家は上下逆です。
気持ちよさそうな寝顔。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-10-15 17:14 | Comments(7)