DANCE!DANCE!DANCE!




昨日、区のお祭りイベントの舞台で
習い事のダンスサークルの発表がありました!



これと言ったスポーツに
あまり興味が無かった兄弟の為に、何か運動を…
と習い始めたダンス。
何だかんだと続けてきて四年目になりました♪





d0157704_18250081.jpg


d0157704_18250101.jpg








昔は発表する機会があっても緊張しすぎて下を向いて
いつもの半分の力でしか踊れなかった兄弟ですが、








d0157704_18375291.jpg







二人とも高学年になり
発表会や舞台の場数をいくつか踏んできたので
今回は本当に楽しそうに元気に踊れていました♪





一回一回が、彼らにとっては大きな成長なんだなぁ…と
感動しながらも……



シャッター切りまくるワタクシでございました( *´艸`)






d0157704_18250007.jpg







それにしても…
皆さんのお子さんのスポーツ写真と同じように
ダンスの舞台の写真もかなり難しいっすヾ(;´▽`A``


今回は舞台の下の赤いマットの照り返しで
肌の色が相当引っ張られました…
屋内の舞台だと暗い上に照明もギラギラでこれまた難易度高し。


子供達が頑張って踊っているんだから
自分ももう少し設定や色味の勉強をしないと…と
帰ってから実感しました。





d0157704_18250076.jpg

「そこに居るしー!」






70-300mmで狙って居るのに
すぐに子供に発見されてしまうので
存在感の消し方も……学ばなくては(笑)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-10-09 20:23
めちゃくちゃかっこいい!
衣装もすごく似合ってる\(^^)/

コメントの件ですが、インスタへの写真アップはGoogleフォト経由だよ~
色味や明るさをいじったりするのも全部インスタ上でやってるよ(^O^)
Commented by みちこ at 2017-10-09 20:31 x
ダンス!
体の硬い私にはキツイ(^^;;
運動神経はそこそこだったと思うのですが、、、過去形。
習い事写真、しかもスポーツ、、難しそうですね(^^;;
でもカッコイイ雰囲気伝わってきます。
Commented by kaz-sampo at 2017-10-09 20:44
すっかり自信をもって、踊っていますね♪
そして、めっちゃ楽しんでる♪
この先中学に行ってもダンス続けたら、、、、楽しみですね。
Commented by dosanko-mama at 2017-10-09 23:02
かっこいい~~♪
背景だけじゃなく、床も色が濃いのかな?
でも、素敵な現像~~!!!
Commented by こしあん at 2017-10-10 10:16 x
ダンスっておしゃれ~ですね!
うちも5歳くらいまでは嵐の真似をしていたのに、いつの間にか恥じらいを覚えダンスなんて運動会でしか見なくなりました。
こういう時、動画にすべきか、写真にすべきか迷いません。うちはいつもどっちつかずでグダグダになってしまいます。
Commented by papacamera at 2017-10-11 05:33
一度ナマで見たいなぁ。
娘のダンス、たまに撮りますが、撮影難しいですね。
特に屋内で何種類かの色の照明だとお手上げです。
Commented by papacamera at 2017-10-11 05:33
一度ナマで見たいなぁ。
娘のダンス、たまに撮りますが、撮影難しいですね。
特に屋内で何種類かの色の照明だとお手上げです。
Commented by happynako at 2017-10-13 11:07
かっこいいですね〜(≧∇≦)
ダンスできると、すごくおしゃれな感じがします!!
うちの下の子も、踊るのは好きなんですけど…何か違う…
クネクネしてて、違うんですよー( ̄▽ ̄)
Commented by hairpriori at 2017-10-14 14:12
今は学校でダンス
あるみたいですね
先生 大変ですね
Commented by グリンデル at 2017-10-15 08:34 x
めちゃくちゃ、カッコいいですね。
兄弟でダンサーなんてカッコよすぎます。
そして、ママさんが本格的一眼で撮影・・・
更にカッコいいファミリーって感じがします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-10-09 18:47 | Comments(10)