ふゆかさんぽ 2





前回は夫婦で来た柴又、
今回は息子達と、母と一緒に来ました♪




d0157704_16305511.jpg



d0157704_16305505.jpg


d0157704_16305576.jpg


d0157704_16305592.jpg


d0157704_16305220.jpg



d0157704_16305250.jpg







帝釈天だけでは無く、
山本亭と寅さん記念館も見て回ったのですが
寅さんを全く知らない世代の子供達でも
映画のセットや人形の再現、人力電車の本物など
子供達が実際に見て触って楽しめる展示が沢山で
かなり良かったです!




そして、天麩羅蕎麦に草団子、駄菓子などなど…
女同士の散歩は、お腹も大満足の一日♪


歩いた以上に食べました(笑)






しかーし!!!

その日の夜から三日連続で二時間づつ、テニス三昧!
少しは体重落ちたかしらーヾ(o´▽`)ノ








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-09-25 19:48
趣がありますね~~♪
フォトジェニックな場所だし、食べ物もおいしいし…なら、
最高な場所ですね!!!
行ってみたい~~♪
Commented by sukishiki at 2017-09-26 10:18
写真がレトロで素敵ですね。
よく考えたら柴又って行ったことない!
子供を連れて行きたくなりました^^
そして、いいな、いいなテニス三昧!
運動できるのいいなぁ〜!
Commented by こしあん at 2017-09-27 16:34 x
今回は珍しくコントラスト比高めですね。
写真も場所も趣があっていいですね~。
香川県は田舎なので、行く場所がだいたい限られてしまいます。うらやまし~。

テニスってしんどいですよね。ずーっと動きっぱなし。
バスケットも大変そう。
そう考えるとサッカーは少しまし。野球なんてあんまり動かないですね。
なので、多分大丈夫ですよ。秋ですし。
Commented by hairpriori at 2017-09-28 16:38
柴又
小さいですが
楽しです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-09-25 16:47 | Comments(4)