変わったオモチャ。






前にゲットしていたのですが
雨でなかなか出来なかったオモチャを
台風一過の晴天の日に公園へ持っていきました♪







d0157704_23322005.jpg







空気の力で羽を飛ばして
それをキャッチするもの♪



トイザラスで売っている
どうやら外国のオモチャみたいです。








d0157704_23322085.jpg







足の踏み加減で
近くに飛ばしたり遠くに飛ばしたり。








d0157704_23322014.jpg






結構な距離を飛ぶので、
いい運動になります( *´艸`)

何度も何度も飛ばしてはキャッチして
走って戻ってくる………



フリスビー犬レベルに走り回る遊びなので
運動不足の私には難しいですが、
羽の発射役位ならできます(笑)









d0157704_23321965.jpg
「ひょえー」







白羽取り失敗ヾ(;´▽`A``








ですがスポンジなので痛くないです♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-09-23 15:09
最後の写真、頭に刺さってる!!!(@_@;)
スポンジでよかった!!(^_^;)
このオモチャ、初めて見ました~~!!
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-23 16:09
これ、おもしろそうですねーー
兄弟にはちょうどいい運動かな(^O^)
Commented by こしあん at 2017-09-24 02:12 x
本当にフリスビーを追いかける犬と同じ状態ですね。
しかし、やってる本人たちはトランス状態で気づきませんね。いいな〜体力有り余ってる子供。
そして最後の写真のオチ率、相変わらず高い。これは縄文時代からの人間の「癖」みたいなものですね。そんなわけないか。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-09-22 23:40 | Comments(3)