会話。





d0157704_19434282.jpg




こんにちは♪






九官鳥と会話のひととき。
鳥と会話する時、
とりあえず「こんにちは」って言うのは何故でしょう(笑)


実際はこの九官鳥さん
「おだんご、おいしいよ」
「いらっしゃいませー」

なんて、茶店の客引きをしてました( *´艸`)
商売上手な九官鳥さんです。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







動物とわたし






[PR]
Commented by natsunana at 2017-09-11 17:28
わかるわかる(笑)
とりあえず、みんな「こんにちは」か「名前呼びかけ」しかしないから、喋る系の鳥さんたちはみんな「ピーちゃん」とか、「こんにちは」しか言わないよね(笑)
Commented by sukishiki at 2017-09-11 23:39
この写真なんだかとても好きだわ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-09-08 19:48 | Comments(2)