人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで花火?





ハートに引き続き、

今年は星☆




いつまで花火?_d0157704_20053957.jpg






あぁ……ぶれっぶれ
ちゃんとした三脚とレリーズが欲しい(笑)









そんな訳で、
今年も何とか八月中に駆け込み花火ヾ(;´▽`A``


やろうよって言われ続けて
ついつい先延ばしにしているうちに
夏が終わってしまうので
思い出したように最後の夏の名残花火をしてみました。







いつまで花火?_d0157704_20054019.jpg






花火を買った時に、長男君と二人だったので

「来年中学生になったら、
一緒に花火なんて恥ずかしくてやらなくなるかなぁ」


って言ったら、


「いや!やるでしょ!花火!!!」




と、何故?と言わんばかりの顔で答えた長男君。



まだ数年は花火に付き合ってくれそうです(*´ェ`*)
えがった、えがった。





いつまで花火?_d0157704_20054070.jpg










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2017-08-29 20:11