人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インライン男子!





インライン男子!_d0157704_16393114.jpg






近くの総合スポーツ施設へ♪


普段はテニスをする私が良く利用しているのですが
今回は、

一度子供達を連れて来たかった
インラインスケート場。






インライン男子!_d0157704_16393245.jpg


「来たぜい!」







次男君は自前のインライン
長男君はレンタルしました♪



コートの利用料は何と小学生20円Σ(゚ロ゚」)」
そして空いてる……





インライン男子!_d0157704_16393191.jpg








凄く慎重に滑り出す長男君。







インライン男子!_d0157704_16393141.jpg


「ひゃっほい!」






そして、恐れ知らずの次男君(笑)




滑り方まで兄弟全く違うのね( *´艸`)




あー、でもそんなに調子に乗ったら……







インライン男子!_d0157704_16393205.jpg


ドテッッッ!!!





ほらー( ̄Д ̄;Å)







インライン男子!_d0157704_16393199.jpg









擦り傷作ってましたがかなり楽しめたようです♪


周囲にはバンクの付いたトラックにもなっているので
上手になったらここをグルグルしてもいいかも。



小雨が途中から降り始めても、
汗だくで夢中になっておりました。
一時間でも充分♪





これは体力を持て余した男子にもってこいでした。
リピ決定~(*´ェ`*)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2017-08-26 16:49