父と息子の時間。




d0157704_17114090.jpg







最近、休日に夫婦両方ともでお休みになると
サイクリングに出かけたりします♪


TDRの方だったり、都心側だったり。





d0157704_17114164.jpg









私はかなり遅れて後からヒーコラ付いて行く感じですが、

見ているとこういう体を使うお出かけは
父と息子の絆が深まってるような気がします。


無言なんだけど筋肉で会話している様な(笑)
男ならではの感覚なのでしょうか……









d0157704_17114156.jpg








同じ格好( *´艸`)





思春期までの短い期間ですが
沢山父子でお出かけして
何か学んで行ってくれたらなぁ…なんて思います♪






d0157704_17114187.jpg







真似して登りたいけど登れない……(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by kivon at 2017-07-16 08:36
三枚目の堤防に立ってる写真好きやわ~^^

インドアな僕と息子はゲーマー化してるので
うちも筋肉で会話できるように体うごかさねば!^^
Commented by kaz-sampo at 2017-07-16 14:59
昔自分が子供の頃、自分の父親と自転車で海まで自転車で行ったのを思い出しました。
1時間以上無言で自転車をこいで...でも、いまでも覚えているくらいだから、
いい思い出です。これもきっと、いい思い出になるでしょうね。
Commented by hairpriori at 2017-07-17 11:20
大人になってから
こういうの
いい思い出になりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-07-15 17:19 | Comments(3)