バドミントンオフ後の癒しタイム。





先日のいまいまさんとのオフ記事第二弾です♪



さてさて、燃え尽きる程に運動した後は
癒しのあの方が!






d0157704_11360668.jpg

「ん?」




ぎゃー、可愛すぎぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






かずくんの妹ちゃん、
あやかちゃんです!!!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




前回お会いした時はおんぶの赤ちゃんだったのに
気が付けば一歳!!!
お誕生日おめでとう~(*´ェ`*)







d0157704_11360646.jpg





パチパチも上手に出来る様になって…








d0157704_11360502.jpg
「あたちも欲しい……」






好き嫌いも無く、見知らぬオバサン(私)に人見知りもせず、
ホンっとにむちゃくちゃいい子~(*´(エ)`*)



パスタも美味しかったけど
あやか様に癒され放題のランチタイムでございました(笑)







ん?男子???




えぇ、えぇ。。。


それはもう大人一人前ガッツリ食べて……






d0157704_11360536.jpg






楽しそうにゲームに興じ
すっかり男子の世界が出来上がっておりました( *´艸`)








いまいまさん、
楽しいオフをホントにありがとうございますー☆
懐かしい私の地元でもあるそちらに、
またぜひぜひ伺わせて下さい!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by natsunana at 2017-07-08 12:11
いーなぁーーーー楽しそうやねぇーー♪
あやかちゃんの笑顔がたまらん^^
Commented by みちこ at 2017-07-09 06:53 x
楽しそうですねー^^
男の子の遊び方ってどんな感じなのでしょう??
きっと女児とは違うのでしょうねー。
最後の「男子の世界」いいですねー^^
Commented by kivon at 2017-07-10 09:51
オフ会楽しそー。
最近撮影行くのにもめっきり単独行動なので、
写真交流羨ましい~(^^)
もし東京行くときは遊んで下さい!(笑)
Commented by hairpriori at 2017-07-10 11:51
バドミントン

私 得意です^_^
Commented by yuutar0 at 2017-07-10 16:17
澄んだ瞳がかわいい~^^
男子達も仲の良さが伝わりますね♪

Commented by sukishiki at 2017-07-12 10:03
あやかちゃん、赤ちゃんの頃から美形だったけどさらに際立って来ましたね♡
髪がもう少し伸びたらさらに女の子っぽくなるんだろうなぁ〜。
うちのブチャイクな和風女子と並べたい。笑
男子達楽しそうー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-07-08 11:49 | Comments(6)