人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンオフ会へ!





昨日の休日は
自分の地元、横浜に帰って
この方とバドミントンで熱いバトルをしてきました!




バドミントンオフ会へ!_d0157704_18125651.jpg

「ていやー!」






さて、この華麗なジャンプをするお方は?

……って勿体ぶってみたり(笑)






バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110230.jpg








笑顔が最高にキラッキラの男子!
「かずとおさんぽ」のかず君でございますよー!







バドミントンオフ会へ!_d0157704_18205171.jpg







そして、いまいまさん♪




最近かず君と一緒にバドミントンを楽しんでいる様で
高校時代にバドミントン部の自分もバドしたい病がうずうず(笑)
見かねたいまいまさんがご招待してくれて
今回のオフ会となりました( *´艸`)




ってか趣味で子供と楽しんでるってレベルじゃないし!
いまいまさん、上手すぎましたヾ(;´▽`A``
高校以来ブランクありまくりの自分は必死でしたよ。

そして今日は筋肉痛………。・゚・(ノД`;)・゚・。








バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110089.jpg








かずくんもパパの運動神経を受け継いでいるのか
ドンドン上達して、動きが何より素早くて身軽♪


重量級の我が家には無い動きです(笑)







しかし男子が三人も集まれば……





バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110085.jpg


バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110194.jpg







ふざけ合ったり、人の分まで取りまくったり(笑)




兄弟がもう一人増えたような
賑やかな状態でした。







バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110193.jpg


バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110260.jpg








息子達も汗だくになりながら
大分上手になって来たかな?









バドミントンオフ会へ!_d0157704_18110021.jpg
「燃え尽きた……」








もう、大人も子供も
こんな状態になるまでがっつりバドミントンを楽しみました♪






次回へ続く。。。









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by hahanoyasumijikan | 2017-06-26 20:44