人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを握りしめる男。




梅雨ですねぇヾ(;´▽`A``


この時期は気管支の調子が良くないので
あまり活動的には出来ませんが
そんな気分を吹き飛ばすべく、
少し前のお天気お出かけショットを♪





幸せを握りしめる男。_d0157704_16270575.jpg






この日は長男君がお友達と出かけてしまったので
暇を持て余していた次男君と一緒に広めの公園へ♪



以前この位の時期に公園に来て
皆で四葉のクローバーを沢山集めた事を思い出した私達。






幸せを握りしめる男。_d0157704_16270519.jpg
「むむむ……」






今年も幸せ探しに夢中(笑)




実は私の方がいくつか先に見つけてしまって、
くやしい次男君……
もうやめようよーと言う位長い事探して
ようやく自力で発見しました!





しかしそこで事件が!!!




嬉しい次男君を写真に収めてあげようと私がカメラを構えると、
両手を上げて「いぇーい!」とポーズ!



その両手からポーンと……四葉が投げられた!!!Σ(゚ロ゚」)」






手を上げた瞬間にどうやら手から逃げてしまったようで……


足もとには大量のクローバーの芝生。
一緒に探しましたが、どうやっても見つかる状況では無く、
落胆の次男君。。。
( ̄ω ̄;)




そこからまた長い四葉探しが始まったのでした……(泣)






その後ようやく見つかった四葉を、



幸せを握りしめる男。_d0157704_16270520.jpg
「絶っっっっっに離さない!」





しっかと握りしめる次男君でございましたヾ(;´▽`A``







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by hahanoyasumijikan | 2017-06-21 16:40