人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すは、茅場町!




先日、お友達と一緒に地下鉄に乗り、
普段はあまり訪れない都心の方へ……


目指すは、茅場町駅♪






目指すは、茅場町!_d0157704_21125172.jpg





到着!!!っと
電車の中からすぐに発見したのは、





目指すは、茅場町!_d0157704_21125240.jpg





先日記事にしたこの写真です♪




すごい……でかい………Σ(゚ロ゚;)!!





私の拙い写真がこんなに大きくなっていいんでしょうか(汗)
駅の看板、今まで沢山見てきましたが
自分の写真が看板になると、照れくささと嬉しさで
デカさが倍増して見えました(≧w≦;)






目指すは、茅場町!_d0157704_21125224.jpg
「………(照)」






この人たちも同じ気持ちの様で(笑)




でも

こんな経験、一生に一度も無い位の事なので
物凄くいい記念になりました!
パロマ様、本当にありがとうございました!



そして、一緒に見に行きたい!と言ってくれた
お友達もありがとぉ~(*´ェ`*)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2017-06-11 21:24