燃える男! 運動会次男君編



d0157704_19474302.jpg







今年の運動会は
自ら立候補して応援団になった次男君。






d0157704_19474226.jpg







練習も多くて大変だったようですが
憧れてやっとなれた応援団
気合がみなぎっておりましたよ( *´艸`)






d0157704_19474307.jpg






他の学年のかけっこの応援等々、
とにかく出番が多かったですが
終始燃える男の次男君でした!!!


「毎年応援団をやって、六年では団長をやりたい!」


って言ってます。叶うといいね☆









さて、その他の競技では……





d0157704_19474399.jpg


d0157704_19474489.jpg







沖縄舞踊♪
……って応援団とほとんど同じ格好(笑)






そしてかけっこは





d0157704_19474277.jpg






特に速くは無いですが、
鬼の形相でございましたヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-05-31 20:43
運動会、お疲れ様でした~!!
応援団の姿が、とってもサマになってますね!!
うちの子も、次男君を見習ってくれればいいのに…!!!

うちも、もうすぐ本番…。
今年は応援団長なので、なんだか親の方が緊張します…(^_^;)
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-31 21:04
赤い法被の応援団、かっこいい!
男の子らしくてよく似合ってます♪
6年生はぜひ応援団長を(^^)
Commented by mamatyari22 at 2017-06-01 09:22
応援団!
次男君、ピッタリ過ぎて笑えるというか微笑ましく思ってしまいました!
赤い法被、気合の入る色だよね☆
たまたまとは言え、紅組と沖縄の踊りの色が被ってしまったのは少し勿体ない感あるね~
(ほかの色もあるのに)
何事にも全力の次男君のパワー感じます
3年間(と決めつける)応援団経験して団長になれるといいね!

Commented by soitto at 2017-06-01 13:26
おーいいですね〜!気合が伝わってきます!!
カッコいいー(^O^)
お兄ちゃん編もあるのかな?楽しみです。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 15:55
燃える応援団って感じでカッコイイー♡
やっぱり応援団は何事にも熱く!かけっ子の形相がまたいいよ!(笑)6年生で団長になってほしいね♪♪♪運動会お疲れさまでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-05-31 19:54 | Comments(5)