雨の休日の楽しみ方♪






d0157704_14544738.jpg









久々の雨の休日。








d0157704_14544878.jpg








結構雨が降っているので
無理してお出かけはせずに、今日は家で………









d0157704_14544628.jpg







サンドウィッチを一緒に作って…
(※次男君がどうして帽子をかぶってるかって?…寝癖を直すためですよ(笑))








d0157704_14544637.jpg






室内ピクニック♪



敷物を敷いて、アウトドア用のテーブルを出して
あえて室内で屋外気分♪
イメージしながら食べるって、
ただのサンドウィッチですが、それだけで美味しさアップですよね(*´ェ`*)






その後はテーブルが気に入った子供達で








d0157704_14544698.jpg









手作りエアホッケーごっこをしておりました( *´艸`)









d0157704_14544711.jpg

「オレはいつも通りさ。ふぁぁ……」









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-13 16:44
なるほど~♪
おうちピクニック、楽しそう\(^^)/
ホッケーにして遊んでるマリオのおもちゃ、うちにもあります♡
Commented by makotaguglee at 2017-05-13 17:17
こんにちは!お邪魔しま~す(^^♪
ああ~(^^♪懐かしいなぁ
おうちピクニック!!!
仕事で疲れてクタクタの時、やりましたねーーーー
我が家はMACでTake outしてきて
リビングに小さいテーブルを出して、TV見ながら
ピクニック!!!ってやりました
目先が少しかわるだけで楽しいですよね
雨もまたよし♬🎶ってトコですね(^_-)-☆
Commented by てっちぃ at 2017-05-13 17:45 x
イメージというか妄想ですね♪
こういうのって、結構大事だと思いますよ(^^)
最近の子って、想像力が足りない子が多いですからね^ ^
Commented by kaz-sampo at 2017-05-13 19:44
次男くんの帽子は寝ぐせ直しですか。。。
バイクでヘルメットかぶると髪がぺしゃんこになりますが、逆ですね(笑)
今度はキャンプオフ会しますか!?
Commented by dosanko-mama at 2017-05-14 21:25
なるほど~♪
雨の日でも楽しそうですね!!
寝癖直しの帽子…かわいいです♪
Commented by soitto at 2017-05-15 13:28
雨の日って退屈がるんですよね~・・。
そうか!この手があったのか^^
今度うちでもやってみようー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-05-13 15:05 | Comments(6)