嬉しいプレゼント☆




5月2日は、我が家の結婚記念日でした。
12年。


が、


忙しさの中で、夫婦ともどもすっかり忘れておりましてヾ(;´▽`A``



翌日の夜に「あー、記念日だったよねぇ~すっかり忘れてたよ(笑)」
なんて話したうっかり夫婦。。。


まぁ、12年も経てば
こうやって恒例行事は淘汰されていくのが
熟年夫婦なんだろうかなぁ~なんて
特に気にしては居なかったのですが、





GWはガッツリ仕事だった私。
そして二日間はお休みで子供達の面倒を見ていた旦那さん、





d0157704_19443562.jpg







サプライズケーキを買ってくれてましたΣ(*゚д゚*)!!!





そして子供達からは…







d0157704_19443540.jpg







母の日も兼ねての鉢植えプレゼント☆




地元のお花のお祭りに連れて行ってもらったらしく
色々考えて選んでくれたんですって♪





期待してなかった時の
不意打ちプレゼントって効きますね( *´艸`)
かなり嬉しかったです♪




世のパパさん達、お試しあれ(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by soitto at 2017-05-07 20:53
わぁ〜素敵なサプライズですね!(^.^)
いいな〜いいな〜♡
Commented by てっちぃ at 2017-05-07 21:13 x
おめでとうございます♪
なんて粋なご主人なんですか〜〜!
Commented by kaz-sampo at 2017-05-07 21:15
GW、まぁ、お仕事ですよねぇ。。。
お疲れ様でございます。
でも、息子君たち、ちゃんと考えてくれててえらいですね。
うちは...全く期待できません。。。
Commented by dosanko-mama at 2017-05-07 23:20
結婚記念日おめでとう~♪
息子さんたちの優しさも嬉しいですね~~!!!

母の日、何欲しい?って聞く子供たちに、
「高額当選している宝くじ」って答える私…(^_^;)
Commented by sukishiki at 2017-05-08 10:23
おめでとうございますー!
男子3人からのお花のプレゼント素敵ですね。
確かに、期待していないとより嬉しさが倍増しますな♪
12年かぁ、どんな感じなんだろう、ウフ♡
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-08 13:44
家族の中で女子がふゆかさんひとりだとお姫様扱いかな♡
優しい男性陣でうらやましい!
Commented by happynako at 2017-05-08 17:13
12周年おめでとうございます!
みんな優しい♪サプライズ素敵ですね( ´ ▽ ` )

記念日、忘れますよね^^;
絶対忘れない日にしようと、元旦に入籍したにもかかわらず…。
毎年忘れます(笑)

Commented by みちこ at 2017-05-08 18:44 x
あれ?
ウチは何年目だっけ?
と記事を読みながら思いましたー(笑)
忘れますね、年数(^^;
サプライズ私にもあるといいなぁ。
Commented by yuutar0 at 2017-05-09 10:23
わーー!サプライズ嬉しいですね~^^
うちなら絶対当日なかったら無しですよー!
悩んで買ってきたBOYSを想像するだけでこれまた嬉しいですね♪
Commented by mamatyari22 at 2017-05-09 18:48
結婚記念日おめでとう!
節目の年じゃなくても、過ぎて気づいてお祝いしてくれるのが粋だなー
サプライズって予想しない分、うれしさもひとしおですね。
うちは13年・・・結婚(入籍)記念日はいつの間にか過ぎてましたー
Commented by hairpriori at 2017-05-12 18:52
我が家はもう少し長いです

今まで一度もお祝いないです
Commented by DannyGeaby at 2017-06-22 23:41 x
Attention Required! | Cloudflare
<a href=http://acheterdufrance.com/>Show more!..</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-05-07 20:36 | Comments(12)