桜の次は藤!


d0157704_19410390.jpg



d0157704_19410487.jpg








さらさら、

雪みたいな

優しい藤の花。






お友達のおややちゃんのFBを見て
亀戸天神の藤が満開なのを知り、
お花フォトが苦手なくせに突撃してきました♪





丁度ゴールデンウイーク初日の土曜日。
そして藤まつりが開催されており……





d0157704_19410259.jpg






実際は、激混みヾ(;´▽`A``





ですが
良い咲き具合の藤の下にはカメラマンが群がっていたので
ベストスポットが分かりやすかったですよ( *´艸`)






さてさて、

あまりお花には興味が無いけど
ハハに付き合ってくれる息子達はと言うと……






d0157704_19410272.jpg

じーーーー………







屋台で注文したイカ焼きが焼けるのを
よだれが垂れそうな程見つめるのでした


(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-02 20:57
淡い色合いがきれいですね(^^)
息子くんたちならあと何年も付き合ってくれそう✨
Commented by dosanko-mama at 2017-05-02 22:17
藤、キレイ~~!!
でも、きっと、私も花より団子派…笑
出店に、気がいって、仕方ない…笑

いつか、またきっと、一緒に飲みましょうね~~~!!!
Commented by グリンデル at 2017-05-03 04:22 x
藤の花って清楚ですよね。そして、どこかしら艶やか・・・
自然の美しさに触れるお出かけっていいですね。
もちろん、男の子は花より団子でしょうけど。
Commented by cocobum at 2017-05-03 08:45
藤の花を見ると、かんざしを思い出すのは私だけでしょうか?
和の美しさがありますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
でも、食い気が勝つと、だんだんぶどうに見えてきたり?笑
花は五分、残りは屋台!
我が家だとそうなりそうです(*≧∀≦*)
Commented by mamatyari22 at 2017-05-04 09:17
藤の花、サラサラ具合が涼し気ですね~
同じ場所の藤の花でも見え方色々ですね☆
スカイツリーは他の人が「撮らなきゃ!」と話してるのが聞こえたので、撮ってみました。
屋台、私も誰かと一緒なら間違いなく食して飲んでます(笑)
Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:30
前後のボケ
いい感じですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-05-02 20:00 | Comments(6)