休憩中…と思ったら。





d0157704_22542780.jpg






沢山遊んで、休憩中♪




……っと思ったら……





次男君、空を見上げすぎて、
「へっくしょん!」






d0157704_22542769.jpg








大きなくしゃみが(笑)


空を見上げるとくしゃみが出るのは
何故なんでしょうね( *´艸`)




何だか照れくさくなった次男君は…







d0157704_22542684.jpg

「With B!!!」






照れ隠しのブルゾンちえみ…では無く、
With Bのモノマネ( ̄ω ̄;)



なんでやねん。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by soitto at 2017-04-28 00:54
With Bのモノマネ…笑ってしまいました(笑)
空を見上げるとくしゃみ、
ほんとなんででしょうね(^.^)
Commented by mamatyari22 at 2017-04-28 08:49
ブルゾンちえみ、流行ってますよね~。
ムスコも「くみちゃ~ん、・・・」とか生活してる中でちょいちょいネタ挟んできます。
段々、ちょっとした事に恥ずかしいとか照れが出てくるんでしょうね。

くしゃみ、確かに上を向くと出ますね~
私は寝起きと古本屋でも鼻ムズムズします☆
Commented by hairpriori at 2017-05-01 11:23
クシャミ出そうな時
私は電球見ると
出ます
Commented by yuutar0 at 2017-05-02 14:30
かわいい~^^
子供なのにすっごいおっさんくさいクシャミする時とかありますよね(笑)

クシャミ、我慢して失敗した時のヘブぁくsyん!!みたいなのめっちゃ恥ずかしいですよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-04-27 22:58 | Comments(4)