ピクニック de 大集合♪



d0157704_19152786.jpg







少し前になりますが
母と妹夫婦と一緒に春のピクニックに行きました☆







d0157704_19152809.jpg








ほーんとに気持ちのいいピクニック日和に
今年も大集合出来て嬉しい面々です♪



小学校高学年兄弟になりましたが、
それでもこういうイベントは
まだまだ喜んで付いてきてくれる兄弟( *´艸`)

めいいっぱい相手してくれる皆に会えて
テンションマックスでございましたよ(笑)









d0157704_19152774.jpg







ピクニック弁当~♪


今年も皆で分担してむっちゃ豪華てんこもり(*≧∇≦*)
妹の手作りパンがまだ温かいのよぉ~
どれもむっちゃウマウマでした☆





d0157704_19152819.jpg






桜はまだでしたが
ユキヤナギもとっても綺麗!





d0157704_19152704.jpg
「上手に撮れた?」







今年は長男君もカメラマン☆
真剣モードでアチコチ撮りまくってました♪

私も少し撮られる側に慣れなくては……ヾ(;´▽`A``










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-22 21:50
たくさんでピクニック、楽しそう(^^)
妹さんはふゆかさんそっくり、
お母様はおばあちゃんに見えないくらいお若いですね✨
Commented by dosanko-mama at 2017-04-22 23:50
お♪
長男君の写真も見たい~♪
今年は、うちも、息子が撮る方にまわりそうです!!(^_^;)
家族でピクニック、いいですね~~★
Commented by soitto at 2017-04-24 14:05
ピクニック、いいですね~♪
美味しそうなお弁当。
青空の下でみんなで食べると、
さらに美味しいでしょうね!
婆ちゃん家に遊びにいくことは
しょっちゅうだけど、
こういうのしたことないなー。
いいなー。仲良し家族だなぁ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-04-22 19:29 | Comments(3)