次男君とお花見 その1



d0157704_00165939.jpg

「ゲコ♪」






満開予定の週末は雨……



って事で
平日午後



仕事が終わってから見に行こうと
朝から話していたのに…



長男君、不在ヾ(;´▽`A``



お友達と遊ぶんですって。
まーこればっかりは仕方ない。
花より友達でしょ(笑)





という訳で、次男君と一緒にお花見です!






d0157704_00165946.jpg








毎年来ている親水緑道沿いの桜並木、
割と木も立派な物が多く、







d0157704_00165867.jpg







頭がぶつかりそうになるほど
枝がせり出している桜も♪


こうなると木登りに最適…らしく( ̄Д ̄;Å)




桜を間近で楽しんでおりました。





d0157704_00182653.jpg

「はなかっぱだよ!」







………いや、
花を愛でるってより、
花でふざけてました。・゚・(ノД`;)・゚・。




最近もっぱらマイブームの寄り目、だそうです。はい。













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by soitto at 2017-04-09 01:40
ほんとに立派な桜ですね♪
すごく素敵です。
次男君、オットセイだったり~
カエルだったり~
なかなかチャーミングですね(^m^)
ついには、はなかっぱにもなっちゃいましたかー(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-09 09:41
立派な桜並木♪いいですね~~!!
おちゃめな次男君、かわいいです♪
花見がしたい~~!!
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-09 19:48
はなかっぱ、かわいい♥
二人きりのお花見も楽しそうですね♪
Commented by hairpriori at 2017-04-10 18:41
性格でしょうか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-04-09 00:27 | Comments(4)