桜待ち……







桜はまだかいな♪






d0157704_21040010.jpg








って事で桜の満開が待ちきれない
私と息子達、


昨日、あちこちの公園を回って
開花状況を確認してサイクリングしてきました( ´艸`)



今日も暖かかったので大分開きましたが、
まだ三分~四分咲き位かなぁ?








d0157704_21040056.jpg

「♪」





でもちょっと蕾のある方がピンクの色味も濃くて
これはこれで結構楽しめます♪
「もうちょっとだねー」とか言いながら
桜の下でパンを頬張って参りましたよ。







d0157704_21040108.jpg








とある公園で、

まだ満開にならない桜の花を
メジロとヒヨドリがポトリポトリと落としちゃいます。
それを踏まれるのが可哀そうだと
一生懸命拾い集める兄弟。。。




ただ端っこに移動するだけでは勿体ないので……









d0157704_21040155.jpg











可愛くして置いておきました( *´艸`)







今週は桜写真、沢山撮れるかな~?
楽しみ!!!











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-04 21:35
ハートかわいい♪
乙女なふゆかさん( ´艸`)
うちも今か今かと満開を待ってるところです~
Commented by pokapoka06 at 2017-04-04 23:03
東京の方は早々と開花宣言がありましたけど(笑)なかなか進みませんね~こちらも今か今かと待ちわびてます(^^;
それにしても可愛いなぁー♡ ♡だなんて♡
優しい兄弟心ですね!! 今週はぽかぽか陽気で毎日が楽しみですよね~ 春休み中に撮りに行きたい‎|•'-'•)و✧
Commented by pokapoka06 at 2017-04-04 23:03
東京の方は早々と開花宣言がありましたけど(笑)なかなか進みませんね~こちらも今か今かと待ちわびてます(^^;
それにしても可愛いなぁー♡ ♡だなんて♡
優しい兄弟心ですね!! 今週はぽかぽか陽気で毎日が楽しみですよね~ 春休み中に撮りに行きたい‎|•'-'•)و✧
Commented by vbjaroma at 2017-04-05 08:14
ハート可愛い!!今週末あたりは満開の桜を楽しめそうですね^^

男子にとってハンカチは消耗品?!そうなのね、息子も小学生になったら、、、たくさん縫わなきゃ笑
Commented by hairpriori at 2017-04-05 13:02
都心は満開ですが
我が家の近くも
もう少しです
Commented by natsunana at 2017-04-05 13:21
今年桜遅いよねぇーー。
私もちょこっと出てみたけどまだまだだった^^;
ハート、かわいいね。
私も娘たちも、そんなの思いつきもせずスルーしちゃいそう^^;
Commented by natsunana at 2017-04-05 13:21
今年桜遅いよねぇーー。
私もちょこっと出てみたけどまだまだだった^^;
ハート、かわいいね。
私も娘たちも、そんなの思いつきもせずスルーしちゃいそう^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-04-05 18:48
待ってました~♪桜写真!!
すごい暖かいみたいで、桜の開花もすすんだかな?
続きも楽しみにしています♪
Commented by kaz-sampo at 2017-04-05 22:53
昨日今日の温かさで、けっこう開花が進んだんじゃないですか?
でも、明日から天気は下り坂...
日曜日は海老名でお花見バーベキューの予定なのにっ...(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-04-04 21:16 | Comments(9)