待つ男。



d0157704_19421384.jpg









皆で、何待ち?









d0157704_19421448.jpg









飛行機待ち、でした♪







しかし、ここへは行きたい公園が工事中で
急遽変更して来たので、






な……



長いレンズが、なーーーーーい!
。・゚・(ノД`;)・゚・。




飛行機撮りたいけど、85mm&24-75mmだと
全く足りませんでした…。
あう。消化不良。。。




なので、
いつも通り子供達を………







d0157704_19421342.jpg

「うひひひひ♪」









ご、ゴ〇ブリ……( ̄Д ̄;Å)








前回に引き続き(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-26 21:19
ごきさんだー💦
息ぴったりの兄弟ですね(笑)
Commented by kaz-sampo at 2017-03-26 21:33
おっ、前回の続きで若洲??と思ったのですが、
この飛行機の近さだと、京浜島かな。。
だとすると、行きたかったのは、城南島かなあ...
と、写真をヒントについつい推理してしまいます(笑)
Commented by yuutar0 at 2017-03-27 07:54
おーー肩車ショット素敵~^^
飛行機近くで見れていい所ですね♪
Commented by soitto at 2017-03-27 09:19
飛行機、
写真でこの大きさってことは
実際にはすごく大きく見える場所
ってことですよね!
飛行機大きく見えたら
テンションあがりますよねー^ ^
ゴキ…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-27 16:51
飛行機、じゅうぶん近そうな場所ですが、
やっぱ広角、望遠、両方で撮りたくなっちゃいますね♪
ゴキ…そんなに触覚ながいの?笑
Commented by kivon at 2017-03-27 18:16
発想の転換で、飛行機って望遠で撮ってる方が多くて似たり寄ったりやし
逆に85mmで撮ってるふゆかさんの写真のほうが個性的な素敵かも~♪
Commented by pokapoka06 at 2017-03-27 22:20
飛行機!!めっちゃ近くないですか~?!
確かに広画と望遠あったら撮りがいはありますね!
ゴキさん?!触覚長くないっすか(´+ω+`)
それとパパさん!肩車まだ出来るなんて凄いなぁー
Commented by みちこ at 2017-03-28 08:31 x
乗るのは怖いのですが、、、やっぱり姿はカッコ良いですね!飛行機!!
近くで見たらテンション上がりそうですね!

肩車すごいですね(^o^)/
Commented by グリンデル at 2017-03-31 07:48 x
最近、そちらのほうに行っていないなぁ。
城南島だとさらに迫力が違いますよね。
是非是非、レンズ新調してくださ~~~~~い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-03-26 19:54 | Comments(9)