人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムソーヤとハックルベリー?




公園にて、


凄く登りやすい
木を発見!




トムソーヤとハックルベリー?_d0157704_22263453.jpg








当然、登ります♪


が、


次男君は怖いもの知らずでドンドン上へ、
長男君は慎重派なのでこれ以上は登らず(笑)






トムソーヤとハックルベリー?_d0157704_22263401.jpg


トムソーヤとハックルベリー?_d0157704_22263418.jpg





どうやらこの方はずいぶん気に入ったようで
しばらく登ったりくつろいだり、
秘密基地にしていた模様( *´艸`)


うんうん、
昔ツリーハウスとか憧れて
木登りしたりしてたおてんば娘の子供ですな。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン




こうやって見るとものすごい高い木みたいに見えますが……






トムソーヤとハックルベリー?_d0157704_22263315.jpg

「とうっ!」







実は飛び降りれる位の
割とお手頃な木でございました( ̄∀ ̄*)















いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2017-03-17 22:36