飛んで、飛んで♪




d0157704_19501465.jpg







いつもの土手で

天高く投げるのは………?



一体???









d0157704_19501486.jpg









何と、パラシュート♪
( *´艸`)




実はこれ、フライングタイガーという
海外の雑貨を扱うお店のおもちゃ。
ばあばからのプレゼントです☆







d0157704_19501426.jpg








投げた後のキャッチも、
いと楽し( ̄∀ ̄*)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







☆おまけ☆




今日次男君が突然、
小さな包みを私に手渡してくれました。
何かと思ったら、ホワイトデーのプレゼント、ですって♪
可愛いチョコでした(*´ェ`*)

これどうしたのー?いつ?っと驚いていると
「この間一人で遊びに行ったでしょ?
その時に自分のお小遣いでこっそり買って隠しておいたんだ~♪
渡すの待ちきれなくて(*・ω・*)早めに渡すね。」

って。



かぁわいいじゃないかぁぁぁぁ!!!!




っと親バカ炸裂な出来事でした☆







[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 21:04
2枚目だけ見たら、オモチャじゃないみたい~!!

ホワイトデーを内緒で用意するなんて…☆
かわいいな~~~♪♪
おんなごころ、わかってる~~(*^。^*)
Commented by ゆうタロ at 2017-03-11 10:22 x
かわいいー❤️
そんなサプライズたまりませんね!
フライングタイガー、私も大好きですー^ ^
Commented by aoyosshi at 2017-03-12 01:36
次男くん素晴らしい!
もうちょっとでホワイトデー忘れるとこでした(^^;;
忘れたらシャレにならん(>_<)
Commented by happynako at 2017-03-13 10:25
おもしろそう!
うちも欲しいなと思ったら、最寄りのフライングタイガーが閉店したかも…(・・;)
かわいい雑貨いっぱいで、見てるだけでも楽しいお店ですよね。
Commented by soitto at 2017-03-14 12:14
いいなー♡♡嬉しいサプライズ♪
うちはチョコあげなかったので
当然お返しもなにもありませんでした(^^;)
フライングタイガーの商品、
お手ごろだし可愛いから私も好きでーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-03-10 20:05 | Comments(5)