人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んで、飛んで♪




飛んで、飛んで♪_d0157704_19501465.jpg







いつもの土手で

天高く投げるのは………?



一体???









飛んで、飛んで♪_d0157704_19501486.jpg









何と、パラシュート♪
( *´艸`)




実はこれ、フライングタイガーという
海外の雑貨を扱うお店のおもちゃ。
ばあばからのプレゼントです☆







飛んで、飛んで♪_d0157704_19501426.jpg








投げた後のキャッチも、
いと楽し( ̄∀ ̄*)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







☆おまけ☆




今日次男君が突然、
小さな包みを私に手渡してくれました。
何かと思ったら、ホワイトデーのプレゼント、ですって♪
可愛いチョコでした(*´ェ`*)

これどうしたのー?いつ?っと驚いていると
「この間一人で遊びに行ったでしょ?
その時に自分のお小遣いでこっそり買って隠しておいたんだ~♪
渡すの待ちきれなくて(*・ω・*)早めに渡すね。」

って。



かぁわいいじゃないかぁぁぁぁ!!!!




っと親バカ炸裂な出来事でした☆







by hahanoyasumijikan | 2017-03-10 20:05