下敷きよりも…




d0157704_18060126.jpg









妙に真剣な顔をして

何してるのかと思いきや………









d0157704_18060289.jpg








静電気で髪の毛を立たせていたらしい……ヾ(;´▽`A``





ツボったのか
エンドレス( ̄▽ ̄;)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-03-04 16:46
そうそう、この土管型滑り台、静電気おきますよね(*^。^*)
遊具を卒業するのも、きっとあとわずかなんでしょうね…(^_^;)
Commented by happynako at 2017-03-06 09:46
あはは^^;
ハマると延々と繰り返しますよねー。笑。
お写真見て、そういえば最近、全然公園に行っていない!と気付きました。。
Commented by soitto at 2017-03-06 10:21
このタイプの滑り台、そういやぁ近所にないなー。
へー。静電気が起こるんですね。
兄弟、めっちゃ楽しそう~(笑)
Commented by hairpriori at 2017-03-06 13:46
下敷きの静電気
懐かしいですね
Commented by natsunana at 2017-03-06 19:40
子どもって、本当いろんな遊び考えるの天才よね(笑)
大人にはおもいつかないような遊び方したりね~~
静電気下敷きでやるのは、私もハマったなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-03-03 18:13 | Comments(5)