人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク







去年に引き続き
今年も野鳥の楽園に河津桜を見に
はるばるサイクリングしてきましたよ♪




サクラサク_d0157704_19244371.jpg







こんな感じの菜の花と河津桜のコラボ!
今年はちょっと河津桜が終わり気味だったかな?
自分の住む地域よりも海寄りなので
咲くのも少し早いんでしょうね~









サクラサク_d0157704_19244335.jpg








え?ケンカの後?

そんな事は無いんですよ。








サクラサク_d0157704_19244405.jpg






ほーら、ね♪(*´ェ`*)





男の子兄弟、
いつも気まぐれなのであります。


二人一緒にフレームに収めるのは大変です(笑)







さてさて、
前回の記事に休職中と書いたのですが
色々考えた上で、ようやくパート先が決まりました!
*:.。(´∀`)。.:*
自分が一番仕事として力を発揮できる車関係です!
パートではありますが、自分が出来る事を着実に!
お仕事を頑張ると共に、写真も楽しんで
笑顔な毎日を送れるようにしたいと思います♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







by hahanoyasumijikan | 2017-02-28 19:50