苦肉の策。






投げても投げても……





d0157704_16463261.jpg








なかなか入らないので、








d0157704_16463041.jpg








下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式に
切り替えた模様( ̄ω ̄;)







おかげさまで入ったみたい( *´艸`)
良かったねぇ♪










☆追記☆



更新の滞る私ですが…
実は今、絶賛求職中でしてヾ(;´▽`A``…

保育補助のお仕事をずっとしていたのですが
環境が難しく、二月末に退職をして、
今はあれこれ面接やネットで調べたり、アチコチ回って調べまわったり。

選ばなければパパっと見つかるのでしょうが
何しろ四十路…出来れば長く勤めたいので
ちょっと慎重に自分のやりたいお仕事を探させていただいてます。




フリーでお仕事できるくらいの
技術と度胸があればなぁ~(ノ∀`;)



と、
ちょっと記録程度に書き残しておきました。








就職も結婚も、勢いなんでしょうけどねぇ(笑)
いい職場との出会いに期待です!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-02-21 20:36
下手な鉄砲数うちゃ当たる方式、ウケました!!笑

いい仕事、見つかるといいですね~~!!
フリーになっちゃえばいいのに~~♪♪
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-21 22:03
後ろの豆腐屋さんの文字がいい味♪
転職されるんですね~
いい仕事が見つかるように祈っています(^O^)
Commented by グリンデル at 2017-02-22 04:10 x
ドバっと全部投げるやり方、男の子ならではの発想でしょうか。
お仕事替えられるのですね。
いいお仕事が見つかりますように。
Commented by bickepo at 2017-02-22 07:53
投げる方じゃなくてこっちから撮影するのか〜〜!と朝から流石ふゆかさん(´∀`)とうなってしまいました!!
Commented by yuutar0 at 2017-02-22 08:26
ドバっとしたくなる気持ちわかります~^^豪快男子!(笑)

転職されるんですね。
条件もだし人間関係もだし、結構エネルギーいりますよね・・・。

私もやっぱりフルがしんどくて悩んだりもしますが、
環境かえる勇気も出ずズルズルです^^;

次、いいところが見つかりますように!!
Commented by hairpriori at 2017-02-22 17:29
再就職
決まるといいですね
Commented by soitto at 2017-02-22 23:13
いいアングルですね〜!!
このドバッと投げ、
うちのこは玉入れでもこれです(笑)

いい職場が見つかりますように。
私も2〜3年後には、お仕事探さなきゃ〜(^^;;
Commented by みちこ at 2017-02-23 18:09 x
輪投げ楽しそうですね!
とうふも気になります(笑)

子供が大きくなるにつれて仕事と子供との時間バランスに悩むようになりましたT^T
小さい時はそんなに悩まなかったんだけどなぁ、、、。
良いお仕事が見つかると良いですね!
Commented by happynako at 2017-02-24 15:52
お豆腐屋さんの前でできる輪投げって、はじめて見ました~^^
転職されるんですね。
お仕事も人と同じでご縁ですよね。
いいご縁がありますように!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-02-26 00:50
お仕事先、決まるといいですね。
頑張って。(^^
ご縁って、あると思うよ!

Commented by cocobum at 2017-02-27 16:58
ドバっと投げたのに、輪っかの色が綺麗にそろってミラクルです^^

就活、私も四十路で今年仕事を始める予定なのでわかります~
なるべく長く勤めたいですよね
いいお仕事見つかりますように(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-02-21 17:03 | Comments(11)