「ほっ」と。キャンペーン

DANCE!


d0157704_23140673.jpg



d0157704_23140600.jpg



d0157704_23140570.jpg







たまにはモノクロで♪





我が家の息子達、
いつも家でダンスの練習をします♪


一見左右対称のフォーメーションで
格好よく踊っているように見えますが…






実は、
ケンカになってしまうから
同じ方向を見て踊れないだけヾ(;´▽`A``




……歳の近い男兄弟は対等のライバルの様です。









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-12 21:16
ジャンプ力すごい(゚д゚)!
ライバルが近くにいると、上達も早いだろうね~
Commented by soitto at 2017-02-13 10:00
同じ方向だとケンカになっちゃうとは~
笑ってしまいました!(笑)
でも2人とも、とってもカッコいいですー!
明日はバレンタイン。ダンスの上手い男子!
2人ともモテモテなのでは?^^
Commented by hairpriori at 2017-02-13 10:11
おウチ
壊れそうですね
Commented by dosanko-mama at 2017-02-13 14:12
兄弟であり、親友であり、ライバルでもあるような、
いい関係ですよね~~!!
けっこう、イベントも多いのかな??

こちらでは、1月にいわゆるアリーナ会場で、ドリカム様のバックダンサーがゲストの、
ダンスイベントがあり、それに勝ち抜くと、
今週末、札幌ドームで、冬季アジア大会の開会式で踊るようです。

わが子が大きなステージで踊るとか、憧れますね~~。
って……うちはダンスとは無縁でした…(^_^;)
Commented by bickepo at 2017-02-15 06:33
ふゆかさんご無沙汰です。
カッコよく決まってますね(´∀`)!
ケンカしちゃうから…そうなのー!と
笑ってしまいました。
うちは7つ差ですがケンカの毎日(°_°)
四十路の母には止めるのも一苦労です 笑
Commented by sukishiki at 2017-02-15 15:28
おっ、白黒でかっこいいですね。
てか、見つめ合うと喧嘩になるのね。笑
なんかほんと男子て動物ぽくて可愛いわ〜。
Commented by yuutar0 at 2017-02-17 09:08
モノクロでカッコイイ――^^
すごい音と熱気を想像してしまいました(笑)
Commented by kazunao1878 at 2017-02-21 15:06
カッコいい!
あっ,そうそう,ブログ再開しようと思っております。
またよろしくお願いします。
息子たちは被写体にできなくなっちゃいました。
カメラ向けると逃げるものですから・・・。
というわけで,自分の好きなことを記事にしようと思います。
よろしくです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-02-11 23:20 | Comments(8)