「ほっ」と。キャンペーン

縄跳び大会の気合!




d0157704_17364122.jpg








ズボンが、ハイウエスト過ぎに…









d0157704_17364036.jpg







飛び過ぎ。







それぞれの気合の入れ方で頑張ってました!( ´艸`)


なわとび…それにしても昔から
何故寒い時期にやるんでしょうねぇヾ(;´▽`A``
当たったら痛いじゃん……










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-01 18:10
縄跳び大会なんてものがあるんですね(^O^)
跳んだ回数が多い子が勝ちなんですか?
Commented by dosanko-mama at 2017-02-01 22:45
縄跳び大会、新鮮ですね~!!
はじめて、知りました!!
こちらは、マラソン大会すら、ありません…(^_^;)

長男君の飛ぶ高さと、加工されてる青い帽子の子の、飛ぶ高さの違い…(~_~;)
Commented by グリンデル at 2017-02-01 23:27 x
やっぱり運動神経のいい息子さんたち・・・
我が家の息子たちとは動きがかなり違いますね。素晴らしい。
Commented by vbjaroma at 2017-02-02 15:14
縄跳び大会!うちの娘は明日です。こちらは、とても北風が強くってね、、、歩くのも大変なくらい(泣)今日はコンタクトからメガネに変えましたよ。明日、無事に開催されるんだか。。。
Commented by mamatyari22 at 2017-02-03 09:09
縄跳び、寒い体をホットにする為・・・なのかしら?
二人ともそれぞれに頑張ってますね~!
毎度思うけど、二人ともジャンプの高さが凄いです♪
長縄ってプレッシャーが半端じゃないので親の立場として見たらハラハラしそう~
息子の学校は縄跳びではなく、マラソン大会があります。
毎回、仕事で行きませんが・・・来年は遅刻申請して観に行ってみようかしら~
Commented by yuutar0 at 2017-02-06 09:47
縄跳び大会、うちもありますー^^
ってないところがあるのに逆にビックリ^^;
寒いときの縄、ピシーッ!と痛いですよね。
真剣で頑張ってますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-02-01 17:40 | Comments(6)