「ほっ」と。キャンペーン

nyaokoさんに、集合~♪





d0157704_18180146.jpg








彼らがYouTubeを観ながら
待ち焦がれるのは………?












d0157704_18180087.jpg






表彰式の為に関東に来ていた
「nyaokoさんちの家族時間」
nyaokoさんと、末っ娘ちーちゃん♪









d0157704_18175982.jpg




今回お声かけを頂き、


「3人寄ればっ」のmuramasaさん
「ままちゃり号 VOL.2」のおややちゃん
と我が家で
国立科学博物館でお会いしてきました~♪


♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪







nyaokoさんはもうずいぶん長い事
ブログの読者をさせていただいてて
フォトコンとかそのバイタリティにいつも感心させられるママさん!
いつかお会いしたい!っと思っていたのですが、
ブログからのイメージ通りのホントにふんわり優しいママさん!


そしてそして




d0157704_18180105.jpg






ちーちゃん!




ちーちゃんは写真のイメージだと
もっとおてんばさんなのかなと思っていましたが
凄く女の子らしい人懐こいカワユスな子でございましたよー♪







d0157704_18180294.jpg






muramasaさんファミリーは
少し後から合流でしたが、
本当に優しい姉弟なのですぐに皆で仲良しに☆







d0157704_18180136.jpg





むすこっち、
上野ならではのパンダパンを食す様子が可愛すぎ!( *´艸`)





科学館では男子達は自由人なので
あっちこっちで好きに遊んでくれましたので


私はここぞとばかりにちーちゃんとの濃密なひと時を満喫(*≧∇≦*)






いやぁ~ホントに可愛かったです!!!








d0157704_18180057.jpg







外に出た途端に元気が倍増する男子諸君(笑)












国立科学博物館……それにしても広いので
ちーちゃんには結構歩かせることになってしまって
本当に配慮が足らなかったかなぁなんて反省ですヾ(;´▽`A``
でもそれぞれの年齢ごとにあれこれ楽しめた
最高の時間でございました!









nyaokoさん、今回はホントにありがとう~♪
また絶対会おうねぇ~(*^∀^)/~









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-01-26 15:50
ちーちゃん、優しいふゆかさんに遊んでもらってめっちゃなついてたね( ´艸`)
本当にありがとうー☆
またいつか会えるといいなぁ♪
Commented by グリンデル at 2017-01-27 21:46 x
楽しいオフ会になったようですねぇ。
このメンバーなら当然ですね。
次回は是非。次は関東勢、関西進出でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-01-25 18:39 | Comments(2)