人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり振り返る♪






特に予定のない休日。


カメラをぶら下げて
子供達とあっちこっちと寄り道しながら
駅前までお散歩♪







のんびり振り返る♪_d0157704_20270985.jpg






普段じゃ自転車で目的地まで
パパ―っと通過しちゃって見過ごすような、
ちょっとした春の気配を見つけつつ、




子供達が小さい頃よく来た公園へ。






のんびり振り返る♪_d0157704_20270956.jpg

「せまっ!」









随分下からのぞかないと
顔も見えない位に、小さい子用の遊具。





昔は……






のんびり振り返る♪_d0157704_20271042.jpg









こんなに丁度良かったのにね♪







そういえばこの公園での写真があったなぁ…なんて
古いデータを少し見返していたら、


当時の小さかった子供達の様子はもちろん、
その時に必死で育児して来た自分の姿を思い出し……


小学校の中学年&高学年になった息子達に
少し向き合う姿勢が雑になってないだろうかなー
怒ってばっかり、注意してばっかりのハハになってるなー


とか、




色々と思った、ちょっとした休日。






のんびり振り返る♪_d0157704_20270818.jpg
「振り返りなしゃい!」







んだな……(´Д`A;










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2017-01-22 20:46