たまには…ね?




d0157704_20113084.jpg







二学年差ですが1歳10か月しか離れて居ない兄弟、
普段はケンカばっかりだったりしますが





たまには仲のいい時もあるんです♪








d0157704_20113142.jpg








こんなの見ていると微笑ましい限りですが…









d0157704_20113180.jpg









足もとでは、
ソファの覇権争いが静かに行われていたり…ヾ(;´▽`A``




天下を獲るのはどちらだ?(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by soitto at 2017-01-18 11:12
仲良くしている姿みると嬉しいですよね~♪
足を絡ませるくらいラブラブモード・・と思いきや、
覇権争いとは(笑)^m^
Commented by nyaoko550222 at 2017-01-18 13:56
1歳10ヶ月しか離れていないんですね(^O^)
体の大きさも同じくらいで双子のようで微笑ましいです
って、密かに場所取りしてたのか~(゚д゚)!
Commented by cocobum at 2017-01-18 16:46
歳が近いと、仲良くなったり、時にはライバルにもなったり?
これからも、きっといい関係でいれそうですね*^^*
Commented by dosanko-mama at 2017-01-18 23:50
天下をとるのは…どっちかな??
難しいな~~笑
きっと、なんだかんだ…、ふゆかさん…でしょ??笑
Commented by vbjaroma at 2017-01-19 15:21
ケンカしちゃいますよね〜我が家は小学生と幼稚園児がテレビの取り合い!
Commented by kaz-sampo at 2017-01-21 18:03
自分も妹と2学年差の1歳4か月差。
小さい頃はほんとケンカが絶えなかったですね。
そして男女ということもあり、仲よくした気温がまったくないです(笑)

ちなみに、うちの8歳差は、仲よく??しとります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-01-17 20:14 | Comments(6)