ゆるりと散歩





始業式の日、
長男君はお友達と遊びに出てしまったので
残った私と次男君、
そして……





d0157704_18192336.jpg

「ん?」







フェレットのヒカルと
三人で近くの土手までゆっくりお散歩。








d0157704_18192205.jpg








久々の外におそるおそるながらも、
好奇心の方が勝ったヒカル。


あっちにこっちに歩くけれど、
基本は隅っこ大好きなイタチさん♪

隅っこを歩いていると






d0157704_18192304.jpg






ヒカルのおかげで
小さい春を見つけることが出来ました(*´ェ`*)










d0157704_18192269.jpg

「ふー、一休み。……ってあれ?次男君は?」





d0157704_18192249.jpg

「♪」







早々に飽きて
川遊びに変更しておりましたヾ(;´▽`A``










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by cocobum at 2017-01-12 07:22
おはようございます^^
カバンに入ったヒカル君(?)、めちゃ可愛いです♡
もう小さな春が見つかるなんて嬉しいですね♪
次男君とキラキラの水面写真も、とっても素敵です
Commented by natsunana at 2017-01-12 11:43
おはよー^^
めっちゃ綺麗やん、今日の写真どれも光が素敵!
2枚目の、ほんわりした空気感好きやわぁーー。
Commented by soitto at 2017-01-13 11:00
近くに土手があるっていいな~^^
水面がキラキラしていて雰囲気ありますね。
こないだ実家近くの土手で、
ウサギを散歩させているのを見かけましたが
フェレットのお散歩はまだ見たことありません^m^
真っ白でつぶらなおめめが可愛いー。
うちも、上の子が遊びに出かけちゃうと、
下の子は暇を持て余しちゃいます^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-01-13 13:04
ヒカルく~ん♡可愛い
ヒカルくんの気持ちが聞こえてきそうな写真だね^^
土手での写真いつもいいなぁ~って思う
水のキラキラに太陽の光もイイ感じ^^
気兼ねなく遊べる場所いいね❤
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:24
この時期に、春が見つかるという、衝撃…(^_^;)
あっという間に、3学期も始まり、終わり、また学年が一つ上がってしまうんでしょうね~~。
せめて、ヒカルくんは、小さいまま長生きしてほしいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2017-01-11 18:28 | Comments(5)