人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末浅草ぶらり





昨日は大掃除もそこそこに
家族で浅草ブラブラ散歩♪


普通は年が明けてから来るんでしょうけどね、
そうなったら激混みですもんヾ(;´▽`A``




歳末浅草ぶらり_d0157704_20384687.jpg





とはいえ、結構混んでるので
うっかり85mm単焦点レンズ一本のみで勝負してしまった私は
相当失敗(ノ∀`;)



こ……

広角で撮りたーい!(笑)






歳末浅草ぶらり_d0157704_20384783.jpg
歳末浅草ぶらり_d0157704_20384565.jpg
歳末浅草ぶらり_d0157704_20384699.jpg






でも、久々に子供メインじゃない
記念写真じゃない写真を撮れて
ちょっと上がりました♪







歳末浅草ぶらり_d0157704_20384747.jpg







来年はもっと自分が撮りたいものを
素直に撮れる一年にしたいなー(*´ェ`*)


……実は今、少し撮ってみたいものもあるので、
テーマを持って撮り続けるってのもやってみよう。










歳末浅草ぶらり_d0157704_20384546.jpg







みなさま、

今年一年間本当にお世話になりました!!!






写真のお友達、育児のお友達、
見守ってくれている家族、
皆に支えられてパワーを貰って、
このブログは成り立ってます!!!





これからも変わりないお付き合いを♪
そして皆様にとって素敵な一年になりますように☆






ではでは、良いお年を!!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2016-12-31 20:56