オフ報 その4 ~初心者あるある~





その4って……大分間が開いてしまいましたがヾ(;´▽`A``

今回で最終回です。
付き合いくださいまし♪




さてさて、河原で思い思いに遊び始めた子供達。




傍らでは野球が始まりました。





d0157704_19295219.jpg







草野球に誘われる程
肩の強い次男君…ヾ(;´▽`A``

ですが、打つのもキャッチするのも超初心者。








すでに普段の遊びから野球をしている
グリンデルさん兄弟は本当に上手で



d0157704_19295343.jpg





打つ時も落ち着いてバッチリ♪






一方、野球経験も無い他の男子達は……




d0157704_19295451.jpg




グリンデルさんからのバッティング指導をしてもらって、




いざ!勝負!!!!






………






d0157704_19295233.jpg

「ていやー!」





……打つ方も、捕る方も

もれなく球を見ていませんがな(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





あまりの可愛さにアップしてしまった…
カズ君、ごめーん(笑)







[PR]
Commented by グリンデル at 2016-12-20 23:11 x
お、お、オフ会報告・・・自分もスタートしなくては(^^;;。
楽しかった、オフ会。もう随分前のことのようです。
ようやく忘年会の日々が終わりました。これから少しずつ。
ふゆかさ~ん、お大事に~。
Commented by bickepo at 2016-12-20 23:42
ふゆかさんこんばんは。ご無沙汰です。
打つ方も取る方も…で吹き出してしまいました^ ^
本当楽しそう!!
Commented at 2016-12-21 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamatyari22 at 2016-12-21 03:39
グリンデルさんの指導は本当に上手で根気よくて、
息子もすっかり野球が好き?になりました。
(皆でワイワイできたのが楽しいのもあるかなぁ)
最後の写真、二人の腰の引けっぷりが可愛いです。
次男君はどのスポーツでも本格的に始めたら強くなりそうですね。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-21 10:53
ボールを見てない2人が、これまたかわいいですね~!!!

風邪、大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね!!
Commented by hairpriori at 2016-12-21 11:00
私は野球少年でした
Commented at 2016-12-22 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2016-12-25 22:15
まぁ、親に似て、野球は全くダメですね(笑)
仕方ないです。せめてバドがうまくなってくれれば。。。
Commented by sukishiki at 2016-12-26 00:35
お兄ちゃん達の野球素敵でしたね^^
年が違うからこそできた遊びも沢山ありますね。
キキも今度はお兄ちゃんグループに入れて遊ばせてみたいなぁ〜。
帰りがけ、シュンくんがちょっとキキと野球やってくれてましたが^^
やっぱお兄ちゃんっていいよね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-12-20 19:37 | Comments(9)