オフ報!その2 ~癒され女子~



さてさて、続きでございます♪
沢山撮った中で、順不同で
自分の好きなよーに、ちょこちょこと
載せさせていただいております( *´艸`)



で、


男子だらけのオフ会でしたが、
少数精鋭、女子の輝きが半端なかったです!!!





d0157704_22272044.jpg






見てよ!見てよー!

ヤバいです!!!
むっちゃ可愛い!!!(*´ェ`*)





d0157704_22272144.jpg




リクエストに少し照れながら応じてくれた
ムラマサさんの娘ちゃん
こんな彼女に手なんて繋がれちゃったりして、
おばちゃん、もー、鼻血ものですわ(*≧∇≦*)




更に更に





d0157704_22272136.jpg




癒され彼女二人目は、
いまいまさんとこの妹ちゃん



はぁぁぁ……(*´(エ)`*)


赤子だと言うのに
この完成されたくっきり二重!と
吸い込まれそうな瞳、


抱っこさせていただいたら
女の子特有のふわっと抱っこされるこの感じ……
えぇなぁ……




男子母には味わえない幸福を
めいいっぱい吸収させていただきました!







そんな女子たちの後は……




面白男子の巻!



お楽しみに(笑)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by グリンデル at 2016-12-08 23:37 x
おぉ、早くも第2弾。2人ともべっぴんさんですね~。
カメラ、ずっと向けたくなっちゃいますね。
Commented by mamatyari22 at 2016-12-09 05:24
第二弾、仕事早いですね。
女子、本当に可愛かったですよね。
んー、やっぱりb飛び入り参加すれば良かった。
小学校校舎、フォトジェニックだけど、
男子軍団、楽しい写真は撮れたけどこの雰囲気難しい・・・
いまいまさんの娘ちゃんも顔立ちくっきり美少女だよね。
でも不思議とカズ君にも似てる~。


Commented by sukishiki at 2016-12-09 13:07
あの時教室では撮影会が行われていたのですね〜!
私も参加したかった。娘ちゃん可愛いすぎる♪
なんか光がちょうどいい感じで素敵な写真です^^
Commented by dosanko-mama at 2016-12-09 16:06
かわいいですね~~~♪
いつまでも、生意気になることなく、かわいい女子でいて欲しい…!!!
(もううちは、手遅れで可愛くない…(-_-;))
Commented by kaz-sampo at 2016-12-10 22:31
いやー、素敵な写真だわ~~。


自分はたまたま置き忘れたバッグを取りに行っただけなのに、
いいタイミングで混ぜてもらえてラッキー♪。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-12-08 22:37 | Comments(5)