オフ報!その1 ~ギュギュギュ!~




あちらこちらで


ギュギュっと抱っこ!&おんぶ!




d0157704_23312714.jpg
d0157704_23312786.jpg
d0157704_23312518.jpg
d0157704_23312847.jpg






あら?あれれれ?


見知った顔が沢山!
そしてここはどこのブログだ?(汗)

っと思った皆さん、
ここは「ハハのやすみじかん」で合ってますよ~( ´艸`)






d0157704_23312659.jpg

太陽がまぶしくて集合写真が全くうまく撮れず(;><)他の皆さんにお任せしますです…はい……







子供写真のお友達と
先日4日にオフ会をしてきました!





「3人寄ればっっ!」のmuramasaさんファミリー
「Grindel's Graffiti」のgrindelさんファミリー
「瞬くあいだ。」のるるさんファミリー
「かずとおさんぽ」のいまいまさんファミリー
「ままちゃり号 VOL.2」のおややさんファミリー
と我が家♪

順不同、人数略です。






……だ、男子率高し!!!




そして………






d0157704_23312837.jpg






やっぱり、いまいまさんは
もれなく子供からモテモテです( *´艸`)










続く!!!






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by soitto at 2016-12-06 00:19
わ〜、ほんと、男子率高いですねー(笑)
ブログでお知り合いになった方々との繋がり、とっても素敵ですねー(^.^)
同じ時の写真でも、撮る人によってそれぞれ違う画になるから、あとから互いのブログを見るのも楽しいですよね。
子供たちも楽しそう〜☆^ ^
Commented by sukishiki at 2016-12-06 14:28
うほ〜!早い〜!!!
こんなギュギュギュなシーンが沢山あったんですね^^
気付かなかった〜!
皆いい顔!!!
色んな視点があっておもしろい〜!
今後も楽しみにしています♪
Commented by dosanko-mama at 2016-12-06 17:12
関東オフ会だ~~!!
楽しそう~~♪♪
毎度毎度、いまいまさん、大人気ですね♪
男子率高い分、紅一点(*^。^*)ですね!!
Commented by mamatyari22 at 2016-12-07 05:53
やっとパソコンから見れました~。
早速の記事アップ、嬉しい!

確かにギュ!のシーン多かったよね~
どの写真もみんな良い笑顔だね。
集合写真、「早くして~」って感じだったね。
後から思ったんだけど、背の順写真をお願いして撮るの忘れたー!
と、帰ってから気づいた。
3枚目・・・逆から撮ってる写真あるかなぁ。
Commented by いまいま at 2016-12-07 06:47 x
いやー、ふゆかさん早いっ!!!
それにしても最後の集合写真、うちの子とmuramasaさんちの子が酷い(笑)
でもmuramasaさんのの娘ちゃんはこの後とっても素敵なお写真がありますもんね♪

初めての子もそうじゃない子も割とすぐ打ち解けて、
自分もいろんな子供とコミュニケーションが取れて楽しかったです。

普段なかなか自分が映っている写真がないので、
こうやって客観的にみると面白いですね。
あー、痩せなきゃだぁ...と実感します(笑)

うちも週末、写真選別頑張ります!
Commented by グリンデル at 2016-12-07 06:52 x
こちらのコメント、出遅れました(汗)ホント、ふゆかさん、早いですね。
でも、初っ端から見覚えのある顔が・・・ってハルじゃないですかぁ。
ホントに楽しいオフ会をありがとうございました。笑顔をくださった皆さんに感謝です。
集合写真、なんとか撮れてますのでお楽しみに。
Commented by hairpriori at 2016-12-07 10:15
私も
見知った子がいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-12-05 23:54 | Comments(7)