excite 大人の文化祭2016 ~その3~ お友達と新たな出会い☆



予定がバッタバッタと続いてて
更新がままならずヾ(;´▽`A``

大分間が開いてしまいましたが
前回に予告した、文化祭に遊びに来て下さった皆さんを
ご紹介させていただきますねぇ~♪





まず最初は!



d0157704_19365898.jpg





私の母、そして大切なリアルママ友です♪
このブログも頻繁に見ていてくれているお友達で
今回も遠い所足を運んでくれました(*´ェ`*)
本当にありがとうねぇ~!




そしてお隣のブースには




d0157704_19365750.jpg






パパカメラさんの奥様、chisaさんといもうとちゃん♪
パパカメラさんはお仕事が忙しかったので
少し遅れていらっしゃいましたよ~ヾ(´▽`)ノ






d0157704_19365695.jpg




双方共にダンスを習っていると言う事で
何故か股割り対決をしてました(笑)








そしてそして、
今回文化祭で気になる方を発見して……
どうしてもどうしても知っている様な気がして………


声を掛けさせていただいたら……





d0157704_19365895.jpg





くすりやさんの戯言のayumi-papaさんですよ!!!
Σ(*゚д゚*)!!!


数々のフォトコンテストで作品を拝見していて
本当に密かに愛読させていただいてたので
ここで会えるとは!かなり驚きました!!!


d0157704_19365855.jpg




すっかり有名専属モデルの娘ちゃん達ともお会いできて
息子達も一緒に遊んでもらいましたよ~♪

何だか私の方がテンション上がっちゃって
不審な人間だったら申し訳ないですヾ(;´▽`A``






また、同じく展示ブースを開かれた、
ビーズ・フェルト刺繍作家PieniSieniのブログ のPieniSieni さん♪
エキサイト本社への到着が同時で、沢山お話させていただきました。
繊細な刺繍に口が開きっぱなしになる程の素敵な作品が満載でした!




そして、写真掲載の許可をまだいただいて無かったので
お写真は控えさせていただきますが、
私のブースを見ていただき、お話をさせていただいた、


Vanilla,Berry and Jasminvbjaromaさん
雲母(KIRA)の舟に乗っての雲母舟さん
suichionのsui*さん
クリエイターごもらの!!!!!布団と結婚して猫産みたい!!!!!ブログのごもらさん
NONKOの絵手紙便りのNONKOさん
miwa-watercolor-gardenのmiwa-art-lifeさん


お写真を撮らせていただいたり、
楽しくお話をさせていただきました!
ブログでもご紹介して下さった方も♪
本当にありがとうございました!!!

宜しければこれからも仲良くさせてください♪





何を見せたらいいものか色々と試行錯誤しての展示でしたが
こうして文化祭で沢山の出会いと経験をさせていただいて
本当に良かったです!!!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-12-02 22:10
とっても、素敵な時間だったみたいですね~~♪
ほんと、ニアミス…行きたかったな~~(^_^;)

股割り対決、すごいですね…(@_@;)
ふゆかさんは、もちろんですし、
papacameraさんご家族とも、ayumipapaさんとも、お会いしたかったな~~♪♪
作家さんも、ホントすごい方ばかりですね!!

第2回もあるのかな~?
いつか、行ってみたいな~~♪♪
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-12-02 23:57
楽しそうなレポート! 私も読んでいて、とっても楽しくなりました。(^^
当日、とっても寒かったと思いますが、いかがでしたか?

ふゆかさんの、「まだチケット、ありますよ~」の文字に、「あぁ~、もらいたい~」と思っていましたが、
何分、行っていいのかなぁ~、と自分に自信がなかったりもしたので、今回は断念。

でも、次回は、是非是非、4男を連れて参加したいな、と思いました。

その時は、是非是非、ふゆかさんにもお会いしてみたいです。(^^ 
勿論、元気な息子さんたちにも。

益々寒くなるとのこと、お体に気をつけて。(^^
Commented by グリンデル at 2016-12-03 05:39 x
素敵な出会いもたくさんあったイベントだったのですね。
おぉ、ダンスメンバーはすごく体が柔らかいですね。
次男くん、真剣勝負の表情ですね。
ayumipapaさん、優しそうなイクメンパパさんなのですねぇ。
chisaさんやイモウトちゃんもいらっしゃったのですね。
そして、ふゆかさんもいらっしゃるというこのイベントは
子ども写真ブロガーにとっては夢のような場所ですね。
Commented by vbjaroma at 2016-12-03 22:26
ご紹介ありがとう~♡ご訪問&コメントも嬉しかったです!素敵な出逢いに感謝♪ぜひぜひ、仲良くしてくださいね~^^股割対決いつしてたのだろう~?うちの娘も参戦したかったかも?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-12-02 20:41 | Comments(4)