excite 大人の文化祭2016 に参加したよ! ~その1~





ついに……


ついについに!!!



11月23日に
エキサイトの大人の文化祭に行ってきましたよー!!!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




東京都港区のエキサイト本社内の
カフェスペース&会議室スペースで
開催されたこのイベント!



沢山のジャンルのブロガーさんの展示や
ワークショップなどを心行くまで堪能できる
ものすごく盛大な文化祭でしたよ☆


まずは最初に、
私のブースを見てくれた方、
お話をしてお名刺を頂戴した方、
駆けつけてくれたリア友達、母親、
本当に本当に!!!感謝してもしきれません!
これを機会に、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)

そしてエキサイトの皆様、
今回はこんなに楽しいイベントにお声かけいただいてありがとうございます!
行くまでは緊張していたのですが、
蓋を開けてみれば最高の出会いと笑顔で溢れた一日!
本当に楽しかったーーーーーーーー!








さてさて。




今日はその会場の概要を少しだけご報告!





っと言う事で、
私も僭越ながら展示スペースを少しいただいたので……



d0157704_17114040.jpg




こんな感じで展示させていただきました!


……遠巻きに見るとごちゃごちゃしてますね…ヾ(;´▽`A``
っと今さら(笑)




d0157704_17114145.jpg





今までブログを見ていただいていた方は
知っている写真ばかりかもしれませんが
思い出やこだわりの強い写真をあれもこれもと選んでいたら
結構な枚数になってしまって……( ̄ω ̄;)






d0157704_17114161.jpg




並べきれない写真はアルバムまで置いてしまいましたヾ(;´▽`A``





私があれやこれやと並べている最中……


息子達はさぞかし騒がしく……



っと思っていたのですが!?





d0157704_17113916.jpg
(長男君撮影)




エキサイトのスタッフさんが文化祭の看板を書いているのを
手伝って落書きして、静かに過ごしておりました(笑)





展示は他のブロガーさんの許可を頂いて無いので控えておきますが、
どれも本当に素敵な作品ばかり!
私の隣のブースにはパパカメラさん♪


d0157704_17113953.jpg
カフェスペースで家族のくつろぎタイムを激写(笑)




そして、

ひと針ひと針愛情を込めて一つの大きな刺繍の作品を作り上げる方、
食べるもの勿体ないクッキーのアイシング作品!
猫ちゃんの愛嬌たっぷりの写真を展示する方、
ナチュラルの可愛いバッグや小物を作る方……


皆さんが情熱を持って取り組んでいる
様々な趣味がデスクひとつひとつに広がってましたよ~♪



また、



d0157704_17203860.jpg
(長男君撮影)





エキサイトさん主催のフォトコンテストの入賞者さんの
作品が沢山並んでましたよ♪
dosanko-mamaさん、にゃおこさん!
こんな所で会えるなんて♪(*´ェ`*)





そしてカフェスペースですが……





d0157704_17113889.jpg
モデルは我が家の母と、おややちゃん♪





こんな感じのお洒落スペース!
左のドアから展示室に入る事が出来ます♪



そして、
右側のガーランドがかかっているスペースが
撮影スペースになってて




d0157704_17113894.jpg





こーんなインスタっぽい写真が撮影できます☆
( *´艸`)







そこで「お写真を撮りませんかぁ~♪」
なんて声を掛けるエキサイトのスタッフさんと………






d0157704_17113801.jpg




次男君


(笑)





何故かエキサイトの社員の方沢山と物凄く仲良くなり
気が付けば客引きまでやってました( *´艸`)

次回はその様子をお届け!!




こうご期待!(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by vbjaroma at 2016-11-24 21:40
こんばんは!コメントありがとうございます♪非公開に気づかず承認しちゃって、今、慌ててコピーして非公開にさせていただきました!ご本名は漏れる心配はひとまず大丈夫かと思います!
娘が、ふゆかさんの記事、すっごく楽しそうに見てました~!昨日の思い出がよみがえってきたみたいです♡
私も皆さんの記事に夢中になっちゃって、自分の記事は全然書いていないという・・・。これから頑張ります~
また遊びに来ますね~!!
Commented by kaz-sampo at 2016-11-24 21:57
いやー、おつかれさまでした。
頑張った甲斐があって、素敵な1日になったみたいですね。
お天気も何とか持ってよかったよかった。
1日だけとは言わず、2、3日やっていてくれれば、行けたのにぃぃぃ。
Commented by ayumi-papa at 2016-11-24 22:19
昨日はお疲れ様でした。
また、娘達との写真を撮って頂きありがとうございました。自分が写る機会はそう多くないのでとても嬉しいです。
優しいお兄ちゃんたちに遊んでもらい娘達も楽しかったと言ってます。「パパ、お兄ちゃん達のお名前聞くの忘れたね。」と長女に言われ、そういえば・・・と反省しております。昨日のことをお友達に話すんでしょうね。
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
PS
自分の記事に子供たちの写真を載せています。きちんと確認せずに申し訳ありません。ご迷惑でしたらお申し付けください。うちの子供たちの写真の掲載は問題ないので、記事の端っこにでも載せて頂けたら幸いです。ではまた!
Commented by mamatyari22 at 2016-11-25 09:06
水曜はお疲れさまでした!
私はアップ、週末になりそうです。
息子が一緒にきてくれなかったので、ふゆかさんとキョウダイが居なかったら長居できなかったかも。
そしてお母様にも初めてお会いできて嬉しかったです。
(想像通りの優しくて細やかな気遣いが素敵なお母様でした♪)

次男君の営業力は凄いね☆
長男君は、一見目立たないんだけど、撮影係やらお留守番&会計係などを淡々とこなしていて
縁の下の力持ち的な役割でサポートして偉かったね。

私・・・次回みんなに会うまでに少しでも痩せよう・・・(汗)
Commented by flalacafe at 2016-11-25 15:35
先日はアイシングクッキーをたくさんお買い上げ下さいましてありがとうございました^^
少ししかお話出来なくて残念です><
クッキーお口に合えば嬉しいです^^
また機会がありましたらお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by miwa-art-life at 2016-11-29 17:42
こんにちは。やっとゆっくりお訪ねすることができました。
23日は本当にお疲れさまでした。でも、そんな中も生き生きとしたお子さん達の様子を激写されててさすがですね~!インスタ風に納まったお子さんは完璧スマイリーモデル!!
一番最後の、エキサイト社員さんの表情も王冠マークで、仲良くなったからこその表情激写に感心しきりです。
もう、子供が大きくなってしまったけど、ふゆかさんみたく、今からでも丁寧に子供と向き合いたいと思ったのでした。
お会い出来て良かったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-11-24 17:59 | Comments(6)